特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

Happy Birthday 草野博紀×19★!

お誕生日おめでとうございまあーす
もう19歳なんだねー笑
15歳のときののってぃ見ると可愛いわあっ
ってヵほんとキャラが最高だよね
そんなキャラとあなたの歌声に惚れました
もう素敵すぎてやばいですからああっ!!!!笑

早く元気な姿ののってぃを見たいです^^
そして8人のNEWSを・・・・。
千亜貴の中でゎいつまでもNEWSゎ8人で1つやねん
そして・・・・・・・・




K.K.Kityゎ永遠に不滅なの


千亜貴にとってゎね???笑
そしていつまでも02・・・・・

千年のLove Song

K.K.Kityの曲なの!!!!


千亜貴の想いぶっつけ=3笑
なんか「千年のLove Song」いつのまにか
Kis-My-Ft2の曲になっちゃってるっぽいから
横尾ちあんしかあってねーぢゃねーかよ!!

もうのってぃ大好きですっ
頑張ってNEWSに戻ってきてちょーだい
のってぃがいなきゃ声がたりないかなーと・・・・。
そしてなんといってもフェイクだよね★!
のってぃ&亮ちあん・・・が良いんです!!ぇ

んぢゃ今日ゎこのへんで

Happy Birthday★! 薮宏太x17

おめでとー
前とお誕生日の書き方変えてみた
やぶぶも今日で17歳だねえっ
もぅ大人っぽくなっちゃってさあー・・・・。
昔ゎすんごく可愛かったのに
前の超可愛いやぶぶ大好きです
まあー、光のが好きだケドねえっ

これからも頑張ってね
Ya-Ya-yahずっと応援してまっせ



・・・・・今「ヘキサゴン」見てる人ー?
福田沙紀ちあんさ、「敵に塩を送ったのゎ?」って問題を
TVで見たっていってたぢゃんかあー?
・・・・「百識」でも見たんですかね?
ってヵ「ヘキサゴン」ってフジテレビだっけ?
「百識」ネタ使うなよおー!!!!!!!!!!
HAPPY BIRTHDAY

1988年12月20日 山下翔央

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアー 翔央
ハッピバースデートゥーユー

おめでとぉ
ってヵすっかり忘れてたよっ
本日3回目やんっΣ(○Д○)
書き忘れてましたが・・・・
12月10日ゎ塚ちあん
12月19日ゎ濱田の誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY

1994年12月3日 京本大我

19??年12月3日 藤家和依

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアー 大我クン&依クン
ハッピバースデートゥーユー

おめでとぉぉぉぉ
依クンごめんねっ年齢不明
2人ともすちだぞぉ――――
これからも頑張ってね


せば、うたばん見た????(おそっ
Jr.バックでいたぢゃん????
KAT-TUNトヵタキツバトヵ亮ちあんトヵいたねぇ^^
斗真もいたっけかぁぁぁ????
みんな超かわゆす
8時だJ思い出したよっ
HAPPY BIRTHDAY

1990年12月2日 八乙女光

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアー 光
ハッピバースデートゥーユー

おめでとぉぉぉぉ
光とうとう16歳だねっ
光と同ぢ歳ゎもぉ終った・・・・笑
昔ゎさ超可愛かったよね
昔の光の声大好きなんだぁぁ↑↑
だから昨日も昔のYa-Ya-yah見てた
ってヵ今だから言うケド・・・・

光って昔歌下手だったよね;;;

まぁ今ゎ上達してうまいケドね
光の顔も歌声もキャラも全部大好きだよっ

大人になってもぉ~だっいすっきだよぉ


そしてそして昨日ゎアップできなかった。。。
今日書きます^^

事務所入り4周年

2002年12月1日

浅香航大
八乙女光
手越祐也

・・・・確か玉森もだったっけぇ????
まぁ、みんなおめでとぉぉぉ
光ちあんゎおめでとぉ続きだねっ
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
HAPPY BIRTHDAY

1985年11月29日 田口淳之介

19??年11月29日 山下拓海

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアー 田口&拓海
ハッピバースデートゥーユー

おめでとぉぉぉぉ
・・・・拓海ごめんっ
年齢忘れたっ笑 悪気があったわけぢゃないよ!?!?
ただあんまし興味ないだけっ!!!!(おぃっ

ってヵ↓の↓の企画まだまだやってますー
みんなよろしくでぇーす
ってヵ夜中書いた百識の・・・・絵文字変
だから今からなおしまぁーす!!!!
HAPPY BIRTHDAY

1993年11月27日 阿部亮平

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアー 阿部クン
ハッピバースデートゥーユー

はい、おめでとぉ
阿部クンって・・・・細いよねっ(ぇ
ってヵ中1だったんだっけぇぇ
まぁ、これからも頑張ってちょ
