特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
やぁっ

今日全部のテストが返された
そして自分的にゎ結構満足の千亜貴だ
3年だけちょっと違ってね、
うちのクラスゎ朝の会に
保体のテスト返されてぇー、
1時間目ゎアメリカの学校の先生たちと
交流会がありましたぁ―――!!!!
2時間目→国語 3時間目→英語
4時間目→理科 5時間目→数学
6時間目→社会 だったんだぁぁぁ・・・・。
ちなみに35分授業で5分間の休み時間っ笑
だから5時間目の数学ゎ午前中だよ????笑
社会だけゎ45分授業だった
んぢゃ久々にランキング

J.J.Express

有岡大貴
2位→橋本良亮
3位→浅香航大
4位→高木雄也
5位→伊野尾慧
6位→亀井拓
7位→深澤辰哉


NEWS

草野博紀
2位→錦戸亮
3位→内博貴
4位→山下智久
5位→小山慶一郎
6位→増田貴久
7位→加藤成亮
8位→手越祐也


Ya-Ya-yah

八乙女光
2位→鮎川太陽
3位→山下翔央
4位→薮宏太


関ジャニ∞

錦戸亮
2位→内博貴
3位→大倉忠義
4位→横山裕
5位→丸山隆平
6位→渋谷すばる
7位→安田章大
8位→村上信五


Kis-My-FtⅡ

二階堂高嗣
2位→藤ヶ谷太輔
3位→横尾渉
4位→玉森裕太
5位→千賀健永
6位→北山宏光
7位→宮田俊哉

こんなんでいっかなぁ????
・・・・えっ??? KAT-TUN????

中丸・亀梨・聖・上田クン・田口・仁だよ??笑

んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/101-2bf7b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
