特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
千亜貴だよぉ―――!!!!

本日2回目の登場
今回ゎ頑張ってテンションあげようぢゃないか!!!!
あっ
↓の企画まだまだ続いてます
20061120203308.jpg



いやぁー、大我クン可愛かった
ヒロくんの汗ふいてるんだもんっ
んでもって雄――――!!!!!!!!!
ホントいい位置にいるねっ
最高だよ、まぢでっ
可愛すぎですぅ―――
森本兄弟・・・・可愛すぎだぞっ
ケイシーも可愛い可愛い超可愛い
光もまぢ良いよっいるだけで良いっ(ぇ
今回のLIVE STAGE・・・・。

特急いるぢゃないのぉ―――

まぢ今週ゎ最高だったね
大ちあん可愛いぃ―――
ってコトでこの話おわり


20061120203317.jpg



もぉいきなりLIVESTAGEのはなしねっ笑
はっきりいって・・・・
今日のゎMステと一緒だよね
歌う人がちょっと違うだけでさぁー。
特急たくさん歌ってたからいいんだケド
つーか浅香何!?!?!?(ぇ
あのおれんぢのバンダナ(????)
めっっっっっっっっっっちゃ可愛かったよ
そして大ちあ――――ん!!!!!!!!!!!
なんもしなくても可愛い可愛い超可愛い
まぢやばいよ、あの仔!!!!!!!!!!!!!!
今週ゎまぢ最高でしたっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/106-5348a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
