特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
今日ゎテンション低め↓↓ の千亜貴です

理由ゎね・・・・
まず1に、ジャンケンで負けてしまい
ストーブ係りになってしまったコト
そして2に、席替えが最悪だったコト
大嫌いな臭いほうのKと隣になった・・・・
何回となりになればいいんだよっ!!!!!!!!!!!!!
1番後ろってうれしいんだケドさぁー、
最近目悪くなってるんだよねぇー・・・・
そして3に、さっきの山下・KAT-TUN・タキツバのとき
バックに大ちあん浅香がいたかわからないコト
そして雄も見つけらんなかったというコト。。。
もぉーまぢで最悪だぁぁぁぁぁ

ジャニのはなし


今日ゎ千亜貴が知ってる・・・・

THE・千賀伝説

を教えたいと思いますっ
まぁ掲示板で知ったことなんだケドねっ笑


寝言
 その1『千賀セニョリータ』
 その2『すげぇスマッシュ』
 その3『チュチュチュチュチュチュ・・・・』
 
寝言その3でゎ父さんと一緒にいて、
父さんゎ自分の目覚ましが鳴ったかと思い起きてしまったっ
そして父さんの枕に千賀が寝ていたそぉですっ笑


本番10分前にウケ狙いで顔に納豆を塗ろうとした

北山と岩盤浴に行って、腹筋やってシャワー浴びにいったら
お尻をすりむいてたみたいですっ笑

ハンバーガーの中身を確認しようとして耳にあてた

父さんと五関とディズニーランドに行ったとき
スプラッシュマウンテンに並んでる時にオーディオプレーヤーや
次の日のディズニーシーのチケットも入ったバッグを
水に落としてしまったらしい

接骨院を骨折院といった

考えながら歩いてるといつの間にか歩道から車道へ

「わんぱく相撲大会」の事を「わんぱく小僧大会」

ケチャップを服につけて『血が--!』

Welcomeを言おうとしEverydayとかCameHere!って言った

Jr.魂の運動会のリレーでJJと対決して「みんな育ち盛りで…」

ズボン脱ごうとしたらパンツも一緒に脱いだ

父さんと温泉行ったら石垣をまっぱで上って「藤ヶ谷くーん!ここまで登りました!」


コレだけですっ笑
ほかに知ってるかたいたら教えて下さい
んぢゃ今回ゎこのへんでぇぇぇ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
千賀くん☆ずいぶんとすごいねんなぁ。

やぁデビューの話、デマなんだぁ。良かった。
なんかデマ多すぎだよね。。。
教えてくれてありがちょん♪

コンサート楽しんできたいと思います!
何しろ初めてなもんでして。。。

ウチの学校受ける人多いのかぁ^^
嬉しいねぇ。
何もヤバイ事とかしなくて頑張れば確実に受かっちゃうしね!  すべり止めにはもってこいだよ。

野球強いけんね。その男の子そうとうスゴいんだろうね。
2006/11/29(水) 23:16 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
千賀すげえなあ♪
さすがだねッ(何

もちろン呼びためお慧よン★+゜
リンク貼りありがとおΣ(≧艸≦o)
2006/11/30(木) 23:17 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
NoTitle
千賀の伝説ぉもしろぃヽ(o゚∀゚)ノ
これから、もっと増ぇるだろぅね♪伝説がたまったら
本でも作れそぅ(●'3`$+)+.%゜
2006/12/01(金) 16:23 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/113-c423461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
