特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
3回目の登場、千亜貴ちあんっ!!!!(おぃっ

今日ゎかぁーなりたまってるバトンやります
バトン祭だぁぁぁぁぁぁっ↑↑
いっきに今回やっちゃうんでぇ

略バトン

1、パソコン
 →パソだねっ^^

2、ディズニーランド
 →ランドかディズニーかTDL
 
3、マクドナルド
 →マック 職業体験で行ったし笑
 
4、ミスタードーナツ
 →ミスド
 
5、木村拓哉
 →普通にキムタクだよ
 
6、気持ち悪い
 →キモいトヵきもっ!!!!!トヵきもちわりぃーって言う
   すっごい時ゎキンモイって言うっ笑
 
7、自転車
 →チャリとかチャリンコ
 
8、警察官
 →サツとかおまわりとか警察
 
9、パトカー
 →普通にパトカー
 
10、プレイステーション
 →そりゃプレステでしょ
 
11、コンサート
 →魂 めっちゃいきてぇ!!!!
 
12、携帯電話
 →コレまた普通にケータイだよ
 
13、オレンジレンジ
 →レンジ
  
14、自分しか略さない言葉
 →別にないよぉー笑
   自分ってヵ身内と言うのゎー・・・
   『デポる』=DEPOに行く(スポーツ店)
   『ファぶる』=ファブリーズする
  
15、次にバトンをまわす人の名前
 →誰でもどぉぞぉ
   コメよろしくねん


<ジャニーズスクールバトン>


・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
他のグループと混合させて構いません。
 例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。


■回答するユニット

 特急
 ()ゎJr.全員で【】ゎYou&J

■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。

①迎えに行く彼は誰? 大ちあん(優)【亮ちあん】
②そして朝寝坊の友達は? 浅香っち(健太)【内クン】

■門が施錠されてしまいました。

①あきらめて先生に申し出る生徒は? 浅香(のんちあん)【まるちあん】
②無理やり門をよじ登る生徒は? 良亮(真田クン)【聖・上田クン・のってぃetc...笑】

■上靴に履き替えます。

①きちんとかかとを踏まずに履くのは? いのちあん (吉田クン)【シゲ】
②だらしなくかかとを踏んで履くのは? 良亮(神田クン)【のってぃ・聖etc...笑】

■学校一コワイ先生に会いました。

①おはようございます!!と元気に挨拶するのは? たっクン(太陽)【3馬鹿】
②おはようございます…と小さく挨拶するのは? 高木クン(薮)【手越】

■宿題を忘れた生徒がいます。

①「ごめんなさい」と素直に謝るのは? ふっかぁ(玉)【まっすぅ】
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは? 良亮笑(にかちあん)【亀梨】

■理科の時間、実験をします。

ガスバーナーが点けられないのは? ふっかぁ(大我クン)【のってぃ】

■体育の時間、ダンスをします。

3つのグループに別れて踊ります。

 ・Can do! Can go! 高木クンいのちあんたっクンふっかぁ
           (山亮・真田クン・優・健太・阿部クン・ケイシー)【KAT-TUN】
 ・アンダルシアに憧れて 良亮(父さん)【亀梨】
 ・ファンタスティポ 大ちあん浅香
            (雄・カトカン)【のってぃ・山下】

■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

 みんなでわいわいw笑

■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
 
 良亮浅香
 (雄・真田クン)【仁P】

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?

 大ちあんと千亜貴(ぇ
 (にかちあん・千賀)【のってぃ・小山っち】

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?

 高木クン
 (江上っ笑)【みぃーんなっ笑】

■下校中、突然雨が降ってきました。

 ①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は? 
  ふっかぁ(涼介)【まっすぅ】
 ②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
  ふっかぁ以外笑(光・太陽・千賀)【のってぃ 自慢の足で=3】

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?

 特急 みんな(みんな)【手越・やす以外(ぇ】

■次に回したい人は?

 誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねんっ


疲れたから今日ゎこのへんでっ笑
ばぁーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あたしもやっとテスト終わったよ!
疲れたあ;
意味不明だったわあ;;
絶対成績やばいッ

少クラのJJメドレー、『少年のまま』と『Carnival★ガンニバル』歌うの??
涼介またソロパート!?
楽しみだあああッ♪
また惚れる(*´∀`*)

ベストアーティスト滝野くン出てたね☆★
でも一瞬だったあ…(泣)
2006/12/03(日) 01:14 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/119-b4d84ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
