特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

あい、どーも
今日ゎ台風が近づいてるというコトで
3:00にゎみんな一斉下校でしたぁ

次の開くときの注意
ちゃぁきの愚痴が書いてあるんで同中ゎ内緒ね
愚痴以外にも書いてありますんで

一斉下校のため歌練できなかったぁ
ちゃぁきんトコ『銀杏祭』っていう合唱祭があるの
11月2日・・・亮ちあんの誕生日の前に
んでね、ちゃぁきのクラスゎ
『ひめゆりの塔』を歌います
ちなみに指揮者ゎちゃぁきです
去年『明日に渡れ』を歌って
学年優秀賞をもらいました
ちなみに指揮者ゎちゃぁきですよぉ
ってヵ3年間全部、自由曲の指揮者やってる
1年ときゎ『COSMOS』を歌って・・・賞ゎとれんかった
今年ゎ学年優秀賞でゎなく・・・・

最優秀賞をとるぞぉ↑

学校ん中で1番のクラスね
2クミのみんな、頑張ろぉぜぃ

もぉーさぁー・・・ちゃぁき今日で3回目。
帰り1人で帰ったの。
いい加減にしてくんない
全ての行動遅すぎなんだよっ。
もっと早く行動したら
一昨日と昨日ゎバド部と話してたり落書きしてたりで
今日ゎ一緒に帰んない人を待ってたり。
↑のよくわかんないだろぉケドさ。
ちゃぁきに何にも言わずにトイレいってたり????
もぉ我慢できないと思って今日ゎ何も言わずに帰った。
ホントうざい。これからも一緒に帰るのやめよっかな。
てゆーか一緒に行動すんのやめよっかな。
移動ん時トヵ遅刻寸前だしさぁ。
しかも朝だって3人でうち1人になっちゃうし???
ホントゎJも行く予定だったんだケド、
いけなくなったカラ3人で行くことになったケド
ミニーとドナルド(名前わかると思うケド伏せる)が
2人で喋ってるカラうち喋る相手いないし????
もぉ嫌なんだよね。はっきりいってさ。

はい、ちょいスッキリ
ごめんよ、こんなとこに愚痴かいちゃって
でもストレス発散する場所がないんで。。。
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん、確かに移動遅いよねぇ。。。
ちゃぁきが嫌になるのもわかるかも……(^_^A
2006/10/06(金) 17:08 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/12-4fdc7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
