特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
全部みぃーたよっ♪

2回目の登場、千亜貴です
今日ゎジャニ番3つあったね

20061120203308.jpg


山瀬まみさん!!!!!!!!!!
雄を指名してくれてありがとうございます
めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ
やぁぁっと雄が選ばれたぁっと思って^^
雄ゎ超可愛い智ダチになりたいよっ(ぇ
ってヵ広太かわゆいねっ
カミュー、君ゎおもろすぎだよっ
つーか光ちあん・・・・1㌦ってねぇ????笑
広太ゎ3㌦だったぜぃ????笑
つーか田中人形ですぎだよっ
そろそろ中丸にチェンジしない笑笑

JJでたぁ―――!!!!!!!!

大ちあんめちゃくちゃ可愛かったんですケド
良亮浅香高木ぃも最高っ
つーかサヤエンドウのときの高木クン
めっちゃやばい!!!!かっこよすぎたんだケド
光ちあんも最高だったよ^^
もぉ――――光大好きっ(ぇ


20061120203317.jpg



TEPPANトヵゎおいといて・・・・

放送200回

おめでとぉ↑↑↑
ってなわけで今までのライブステージ流したねっ
・・・・

のってぃ――――――!!!!!!!!

映ったよ映ったよぉぉぉぉ
髪の毛がまだぺったんこ気味ぃー!!!!笑
なつかしい映像ばかりだったね
ってゆーか見覚えの無いのがあったんですが・・・・???
なんでっ!?!?!?!?なんでなんでっ!?!?!?!?!?!?
『風に乗って』だったかな
バックに特急がいたやつ!!!!!!!
良亮高木クンが結構映ってて、
かっこよさげの衣装を着てたやつ!!!!青の
アレいつのかわかる人ぉ―――
いたら教えて下さぁぁぁ――――――いっ
まぢ昔の光ちあん超可愛い
やばすやばすやばすやばすやばすやばす

大人になってもぉ~だっいすっきだよぉ~♪


20061203191640.jpg


プロデューサー:Kis-My-FtⅡ
テーマ:『祈り』(ちげっ
・・・・笑 『個性』ですねっ^^

今日の二階堂まぢやべぇぇぇ
超超超超かっこよかったんですケド!!!!!!!!
俺足Ⅱの新曲あったぢゃん????名前忘れたっ
アレの最初のほうでさ『Kis Me』だっけ????
あのにかちあんまぢやべぇ―――よっ
千亜貴のコレ状態→
横尾ちあんと玉も最高でしたっ
つーか父さんいなかったからまぢ悲しい↓↓
『祈り』もさ父さんパート千賀歌ったし。。。

有岡ぁぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い可愛い超可愛いっ
もぉまぢやばいんですケドぉ―――
良亮浅香高木もやばかったよ
でも今日も出番少ねぇーよぉ・・・・
来週を待つしかないねっ!!!!!!!!!!うん^^

『気まずい王』呼んでくれてありがとう
千亜貴ずっとTVの前で、
『気まずい王!!!!気まずい王!!!!』って言ってたぁ笑
もぉー千亜貴ゎ爆笑だったよ光
また気まずいみせてねっ
光の気まずい顔トヵ大好きなんだよっ笑

ケーイシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーた超可愛いんですケド
ってヵお客さん!!!!!!!!!
ケイシーがしゃべってるのにきゃーきゃー言わないで!!!!
テゴマスでてきたからってぇー・・・・。
せっかくケイシーでてるのにさぁ
まぁテゴマス人気だもんね、しょうがないね。
森本兄弟かわゆす
慎ちあん!!!!!!!!!!超可愛かったぁぁ

潮田兄弟だったっけかぁ
親指変になるほうかっこよくねっ!?!?!?!?
弟だったっけかぁ

小山ぁぁぁぁぁ―――!!!!!!!!!!
かっここよすぎだおめぇ!!!!!!!!!!!笑
新ソロ曲良くねっ!?!?
アレ好きになっちゃったんだよねっ
でもうち的にその新ソロ曲歌う前にね、
日本横断魂で歌ったやつ歌ってほしかった

んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
あとで愚痴る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
σ($'v`мЁ)もJJもぅちょっと出番を多くしてほしぃと思った!
ォープニングらへんは出てたヶド
後半をもぅちょっと(㊦ノ∧`q)
来週はぃっぱぃ出てくれる事を願ぉぅっと(*'V`从◆)
2006/12/03(日) 21:03 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/121-71d1130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
