特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
塾めんどくせぇー!!!!!!!!!!!!!!!

4:40~7時まで塾だった千亜貴です
ってヵ今日せっかく4時間だったのに・・・・

『4時までにいなさい』

だって!!!!!!
なんか3年全員の行く高校の会議だったんだって。
だから話ある仔にゎするからって
・・・・電話こなかったしぃ―――
でねでねっ!!!!!!!!!!!!!!!
今日、塾行ったら新たな情報がっ
ターゲットゎ・・・・

超大人っぽい橋本良亮

塾の先生がね良亮
住んでいるといわれてる場所に住んでて、
今日聞いてみよぉと思った・・・・・

千『先生って○○にすんでるんだよね????』

先『うん。そぉいえばジャニーズがすんでるって
  聞いたコトある。あっ、ジャニーズJr.かな????』

千『まぢっ!?!?!?それ橋本良亮だよぉ↑↑!!!!!!!!!』

先『へぇ、そぉなんだぁ^^』

ゴソゴソとバックから大冒険のファイルを出し・・・・

千『コレ!!!!橋本良亮可愛いでしょぉ????』

って感ぢでしたっ笑
それから先生ゎずっとファイル見てたっ笑

先『北山クンって口変ぢゃない????』

って言われたしっ笑
まぁうち北山嫌いだからいいんだケド
まぁコレで良亮が近くにいるコトがわかった
ってヵ何気に近くにすんでるもんだね
あとねぇー、依クンもすんでるし
永依ちあんも、野ブタ。のしったかもすんでる
1番近いのゎ森迫永依ちあんだね
ななめ前のマンションにすんでますから
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/123-bb170615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
