特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
本日・・・・一応3回目の登場
クラスメートからもらってきたバトン

「中学生バトン」


今、何年何組?

 3年2組です
 うちらの学年4クラス!!!!
 人数多いのに。。。
 1・2年ゎ5クラスだっ笑


出席番号は??

 18番
 ちょうど真ん中らへん
 全員で・・・・38人だったっけ??(ぇ


女の子のみ答えて。制服はセーラー?それとも…

 私服ですケドもぉ―――
 珍しいでしょっ????


担任の先生は男?女?

 沖縄大好きな女の先生
 ちなみに音楽担当


休み時間はにぎやか?

 にぎやかってより・・・・うるせぇっ
 千亜貴ゎ休み時間めっちゃ静かよ????笑
 静かに自分の席に座って・・・・寝てます


授業中はうるさい?

 国語⇒静かぢゃない????

 数学⇒うるさいしっ
     てめぇら静かにしろって

 英語⇒静かだよっ笑
     英語読まなきゃいけないときもねw

 理科⇒うるせぇ
     ○○っちに怒られたのにまだ続けるか!!!!

 社会⇒まぁ学年主任の先生だから・・・・(何

 体育⇒女子ゎ盛り上がってるよぉ↑↑

 美術⇒時々うるさいっ

 技術⇒まぁまぁ普通なんぢゃないかな????

 家庭科⇒作業中ゎうるさいねっ


クラスの子のメルアドをどれくらい知ってる?

 20人!!!!!!!!
 男女あわせてねっ


~好きな教科についての質問 ~

好きな教科は何?(1つだけ)

 そりゃ体育でしょ


何でその教科が好き?

 運動系だからっ


嫌いな教科は何?(1つだけ)

 数学


何でその教科が嫌い?

 数字トヵ見ると頭痛くなるっ


~登下校についての質問~

行くときは何分で行く?

 歩いて5分くらい????


友達と一緒に行く?

 行くよぉ
 JとRとYと。


帰るときは何で帰る?

 普通に歩きです


友達と一緒に帰る?

 帰ってるケド・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
素敵トカありがとウッ
これからは担当一筋でいくよ!!
テンプレも褒めてくれて♪
嬉しいよン(*´∀`*)
千亜貴優しいねえ★+゜

ホントにね!
最近目立ちすぎて困っちゃウ;
…いや、嬉しいンだけド!笑
今週のYOUたち!&少クラも最高に楽しみだあッ
YOUたち!また喋ってくれるといいなあ♪

分かる分かる!
ハッシーのあのマイクの持ち方っていうか、歌い方が独特であたしも好き!!笑



2006/12/06(水) 21:32 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/126-9846b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
