特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やっほぉ
本日2回目夏海カラもらったバトンやります

◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」
腹黒い笑顔で言う 高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を
 睨みながら歩き出す 橋本良亮

 どぉぞ睨んぢゃってよはっしぃ
 高木クン腹黒い笑顔って・・・

 
◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる 伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる 亀井拓

 いのちあーん
 悲しそうな笑顔で頭撫でるって・・・やばぁーい


◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる 高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる 浅香航大
 
 浅香かなぁ
 浴衣姿を見て赤くなるとかめっちゃ可愛いやんっ
 高木クンへんたぁーい


◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる 深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴

 大ちあん
 もぉ大好きだぁ―――――


◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする 森本龍太郎

 必死に謝る浅香・・・可愛いと思う
 龍ちあんも可愛いんだケドねっ


◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

 ちゃぁきも大ちあんぢゃなきゃ駄目っ
 真顔のはっしぃ絶対可愛いよね


◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして
 貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

 2人ともやばいって
 どないしましょ・・・高木クン

 
◇次に回す人◇

 誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねん
コメント
この記事へのコメント
先輩は・・・分かんない。ごめんね。。。でもウチの周りにはいないよ。

1年ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> クラスは・・・・・やっぱネットの住民同士で会うのとか恥ずかしいよぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12"> ゴメンね。でも気が変わるかもしれません。気まぐれなんで。(実際はシャイです。きっと)見たら幻滅するって。きっと。前に大人っぽいってポジティブに考えてみたけど、やっぱふけてるってば。。。
でも特徴のヒントだしときまーす。あてにならないけど。身長154cm。一重。よく山P×4年前くらいの上戸彩cをまねた前髪をしています。
つか、まだ文化祭の準備もしてないんだーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> 遅いよね(笑) 来週やっと体育祭だしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/06(金) 21:22 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃー
初めてです!!ヨロピク!!
2006/10/12(木) 19:34 | URL | you、誰やねんっΣ #-[ 編集]
あたし、JJEXpessでわ、浅香kと、高木kがいいな
なんかカックイイ!!
2006/10/12(木) 19:37 | URL | you、誰やねんっΣ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/13-91481ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
