特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
まだ具合悪い千亜貴です

今日ゎね、ちょっとジャニから離れますっ笑
今日ってヵ今回ゎ
千亜貴の大好きな○○○を・・・・
マンガ紹介

企画第①弾
千亜貴が勝手に考えたぁ↑↑笑
今回ゎ千亜貴が大好きなマンガ紹介します

ラグーンエンジン

みんな知ってる????
主人公ゎこの2人!!!!!!!!

等軍 焔(らぐん えん)
等軍家の長男の小学6年生
成績優秀で真面目で責任感も強い
凶との戦いでは結界を張り、相手を分析する担当
焔クン


等軍 陣(らぐん じん)
等軍家の次男の小学5年生
ちょっぴりナマイキでケンカっ早い
・・・・けど甘えん坊
凶との戦いでは攻撃を担当
陣


兄弟でございますねぇ↑笑
千亜貴ゎ焔クンが好きです
かっこよすぎやろっ
みんな読んでみてねぇ
千亜貴ゎ焔クン好きなため今回、
焔クンの画像はっちゃいます

焔クン めがね


焔クン


焔ww


焔!!!!


焔クン♪


んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
覚えててくれてありがとー
めっちゃうれしいさぁー

受験がんばってねぇ↑↑

ちびっこかぁー
まぢかわいいよねぇ↑↑
あたしゎ最近俺足Ⅱ&特急かなぁー
いっぱいちびっこトークしようぜぃ↑↑わら
2006/12/09(土) 22:03 | URL | さくら #-[ 編集]
NoTitle
訪問(・艸・`●тHДЙКS)
仲良くしましょうw
相リンしてもぃぃですカ??
2006/12/10(日) 09:26 | URL | まお #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/05(水) 22:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/130-a13b03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
