特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
まだ具合悪いぃ――

のに、PCいぢってる千亜貴です
ってヵYOUたち!見てテンション↓↓
Ya-Ya-yah見てテンション↑↑

20061120203308.jpg


雄めっちゃ可愛い↑↑
光もかっこ可愛い
ってヵ英語だったらケイシーにふってよ!!!!
カミューよりケイシーのが可愛いぢゃんっ(ぇ
・・・・
なんでさぁ!?!?!?ねぇ、なんでっ!?!?!?!?
いつホントの『Carnival★ガンニバル』が見れんの!?!?!?
特急だぁ↑↑、いぇい
って思ったらぁ・・・・なんかいるし
ってヵ歌ってんだから最後まで見せぇーやっ
なんで中途半端に終らすねんっ
でも・・・・大ちあん可愛かったよぉぉぉ
良亮浅香もかっこ可愛かったよぉ
やっばいね、この3人ゎ


20061120203317.jpg


おぉっ光ちあんっっっ(何
君かっこよくなったねぇぇぇ(今さら?
んぢゃTEPPANトヵゎおいといてぇー・・・・

LIVE STAGE―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよっ、テゴマスぢゃないのかよ

>> 青春アミーゴ&抱いてセニョリータ
そして…!?熱狂のスタジオLIVE!!

ってHPに書いてあったからてっきり。。。
変な思わせぶりするなよぉ―――
普通に『そして・・・!?』って書いてあったら思うよっ!!!!

雄可愛かったねぇぇぇ↑↑
ってヵ最初『抱いてセニョリータ』歌ったとき、
薮と太陽しかいなくて吃驚だったぁ
普通に叫びましたよっ笑
『えっ!?!?!?光ゎ!?!?!?!?!?』って笑
でもそのあと気づいた・・・・
『あっ、アミーゴんとき出てくるのか!!!!』と笑
でも最初特急がいなくて。。。
今日ゎいないのかと思ったぢゃぁぁぁぁんっっっ
『愛しのプレイガール』ででてきたから良かった
ってヵあの特急の衣装かっこよくねっ!?!?!?
ってヵアレを着てる3人がかっこ可愛かったんだケド
3人ゎ旦那良亮浅香ねっ
もぉまぢ最高コレでテンション↑↑
でも多分今日の少倶楽でまたテンション↓だな
ってヵ歌いおわったあとのフォーメーション・・・・

大ちあんを太陽の後ろにしないでっ!!!!

完全にかぶってたべっ!?!?!?
・・・・アレ、間違ってないよね????
間違ってたら・・・・はずい――――
あそこだけちょっと気にくわんかった
んぢゃ今回ゎこのへんでぇぇ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
具合悪いのかあ‥大丈夫?i-181
本当もうあリえないよー(゚⊿゚)
●●くんわJJめんだよおーi-5
でびゅー組の誰かさんのブログかあ‥誰だろ?笑
最近色んな子の彼女ねた聞くんだよi-88
担当さまに彼女いるとか言われると
素でへこむよね(゚Д゚)i-191


2006/12/10(日) 15:00 | URL | ゆこ #rl.IQGxc[ 編集]
NoTitle
んー‥知りたい?え
千亜貴が知りたかったら
教えてあげるー(゚∀゚)i-80
かとうーんぢやないんだi-200
え‥にゆーすとか‥?
伊野ちやん彼女いるねi-88
しかも超美人さんだよねi-233
2006/12/10(日) 15:15 | URL | ゆこ #QzdUXqdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 15:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 15:52 | | #[ 編集]
NoTitle
やっぱ蘭の旦那しャまかっこいいでしょ?(何
ライブもまぢで最高だったし♪
最初特急麺いないのは焦ったよウ;;
来週こそテゴマスだね★+゜
2006/12/10(日) 16:35 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
英語はアンダーソン
同感!アンダーソンは、アメリカンスクール行ってるし、普段も家で、英語喋ってるし、ネイティブじゃない!ジャニーさん、英語はすべてアンダーソンにしようよう。アンダーソンのが、可愛いじゃないですかぁあ。。
2007/02/14(水) 22:53 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/131-e78a8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
