特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
テンション低い千亜貴です

いつまでたっても立ち直れない↓↓
学校のみんな、多分うち明日テンション↓
おまけに具合も悪いカラさ
明日クラス写真撮影なのにごめんよ
んぢゃゆこカラまわってきたバトンやります
少倶楽の感想ゎまた今度!!!!
よく見てないんだよねぇー;;;



◇150代目進化バトン
※気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えてください。

*今.現在の携帯の待受け画面は何?
  毎日変えてますっ笑 今日ゎ・・・・
  今月発売の3誌のどれかの浅香
  
*担当様のどこが好き?
  えっ、全部好き
  顔も声もある一部をぬいた性格も

*今一番買いたいものは?
  グッツー
  あと洋服とバックが欲しい
  
*担当のグループのオリジナル曲で1番好きなのは?(その理由も)
  『Love Me Baby』だよ
  歌詞よすぎぢゃないアレ????
  「君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない」だよ????
  でも全部好きだよ^^
  
*担当様のいい所と悪い所は?
  良いところゎね・・・・
  かっこ可愛くてしっかり者で優しいトコ
  悪いところゎ・・・・
  もうちょっと背を伸ばしてほしいな
  あと....お願いだからやめて
  
*最近頭の中に流れてる曲は?
  小山っちの『Love Addiction』だね
  あの歌詞良いと思わない????
  
*ジャニーズの誰かになるとしたら誰になりたい?
  んー・・・・光トヵ????
  J麺とも仲良いし^^
  
*消す質問.新しい質問
  んぢゃねぇー、「今一番買いたいものは?」を消して
  「今のメールの着信音は?」で
  
*無責任にバトンを5人にばらまいてください
  橋本夏海
  高木葉亜斗
  八乙女
  山田百合菜
  山田愛沙
  まぁ相リンさんゎやってくださいな
コメント
この記事へのコメント
てんぷれ変えたんだね(゚∀゚)
クリスマスだぜーいi-80
バトンやってくれてあリがとi-101
めえるi-218またしましょi-88
風邪だったのにあんな事教えちゃって
本当ごめんよ(゚⊿゚)i-181
まぢあリえないよi-56i-177
さっき●●の彼女のぶろぐ行ったら
完全に閉鎖されてたよー‥i-233
また探してやるけどさー(゚∀゚)i-5
でも橋本わびっくリした‥i-88
やっぱあゆのわいけないねi-94


2006/12/11(月) 14:32 | URL | ゆこ #QzdUXqdw[ 編集]
きゃぁーめっちゃかわいくなってるぅー

最近バックやばいねぇ↑↑
最近少クラでもよく歌ってるし♪♪
自分より年下なんだけど
かっこいいって思っちゃうんだよねぇ・・・

バトン読んだよぉー
慶チャンの『Love Addiction』
いいよねぇーかっこいいしぃ↑↑
2006/12/11(月) 18:13 | URL | さくら #-[ 編集]
長距離とかめっちゃ嫌じゃン↓↓
あたし体育の種目の中で陸上が一番苦手なの;;
ダンスは楽しいよ♪もうずっとダンスでいいとか思っちゃうし!笑

だねえ♪
Qの涼介クールでビックリしたけド、最後の方では笑顔見せてくれるようになって最高だったあッ
もう可愛すぎだしvv

バトンもありがと★+゜
遅くなりそうだけど、待っててやってね♪

てゆうか具合悪いの!?大丈夫??
早く治るといいね!!
2006/12/11(月) 20:59 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/132-a57c79c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
