特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
どぅーも、こんばちゎ

ちょっぴり回復した千亜貴です
心配してくれたみんな、ありがとう
百合菜、できて嬉しいよ

ってヵねぇー、先週の金曜日さ
千亜貴早退したぢゃぁーん
みんなにいったっけかぁ????
1時間目ゎうけたんだケド、
具合悪くて保健室にレッツゴー
2・3・4時間目ゎずっと保健室
んで給食んときに教室に行ったわけよ。
そしたら前の席のHクンがぁ~
『大丈夫????』って心配してくれたわけですよ!!!!
そんときゎ『ありがとう』って言えなかった。
だって頭痛かったんだもんっ
うなづくだけの千亜貴でしたっ笑
でもうちのクラスの男子ってほんと、
他のクラスの男子に比べたら優しいよ
うち的にゎ若干3名ほど????笑
優しくないと思うケドねっ
ってゆーか性格が嫌い(3人の
うち優しくされたら弱いんだよぉ
まぁHクンに惚れちゃ駄目なんだケド
理由・・・・それゎいえないよっ笑

今日降ってたやんかぁ
・・・・いきなり関西弁トヵ許して
んでー、うちいっつも一緒に帰ってる仔いんだケド
その仔ともう一緒に帰らなくなった!!!!
●●と帰るんだってさぁー。。。

あいつのドコがいいんだか

だから今日うち1人寂しく帰ったしっ笑
今日の中傘をささずにトヵ
だって降るなんて聞いてねぇーよ!!!!
フードあったからいいケドさっ
まぁそんなこったパンナコッタで、
うちゎ明日カラ1人寂しく帰る・・・・。
まぁまで5分くらいだしいいやっ
んぢゃ今回ゎこのへんで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/134-fc517171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
