特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
元気100倍!!!!ちぃーパンマン

今日ゎauの絵文字使ってみる
ってヵうちホントに『ちぃーぱん』って呼ばれてるっ笑
約1名だけだケドねぇぇぇ
ってヵ題名の『のろっけて♪』わかるぅー????
野ブタ。で彰が言ってましたぁー笑
今日まず最初ゎ百合菜カラまわってきたバトン

【○○妄想電車バトン】
お題 「有岡大貴

■Q1.電車待ちの列に大貴くんを発見!どうしますか?
  とりあえず吃驚するっしょぉー
  んでちらちら見るねっ

■Q2.大貴くんが隣の席に!どうしますか?
  心臓ばくばくに決まってんぢゃん
  これまたチラ見っしょ

■Q3.大貴くんが眠ってしまいました。どうしますか?
  寝顔を見つめる

■Q4.爆睡中の大貴くん。突然あなたに寄り掛かってきました!
  どうしますか?
  そのままにしとくよぉ
  まぁ心臓破裂する可能性有岡ですが・・・・笑

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ大貴くんは眠っています。
   どうしますか?
  降りるわけないやんけっ
  そのままにしときまぁーす

■Q6.終着駅に到着しても起きない大貴くん。どうしますか?
  これゎ起こすと思うねっ!!!!
  でも心臓まぢやばいってぇ!!!!!!!!!!

■Q7.やっとお目覚めの大貴くん。ちょっと寝ぼけている様子。
   どうしますか?
  寝ぼけてる大ちあん見てみてぇー
  絶対に可愛いよっっっ!!!!!!!!!!!!

■Q8.平謝りの大貴くん。お詫びになんでもしてくれるって!
   どうしますか?
  智ダチになってと言いたいトコだが・・・・。
  もし智ダチ駄目なら握手&サインで

■Q9.もうすぐ大貴くんとお別れです。最後に一言。
  これからもずっと応援してます
  ファンレよんでくださいねぇー
  『●●ちあき』です^^ 笑
  7人の特急でのデビューまってますから

■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。
  夏海(橋本良亮)
  葉亜斗(高木雄也)
  蘭(八乙女光)
  愛沙(山田涼介)
  夏輝(山崎薫太)
  ほかの人もどぉーぞもってっちゃって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/138-71502af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
