特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
青春でフィーバー♪

今日、青春まっさかりの仔と話ましたっ
青春とゎ!!!!!!!!!!!!!!
・・・・そぉ付き合ってる仔ですねぇ
おいおい同中。ってヵ2組さんよぉー。
クラス内カップル増えちゃったよ!!!!!!!
多分みんな知らないだろぉねぇー
1組ゎ多分知ってる・・・・んぢゃない????笑

あっ、今日プロフ更新しましたあ↑↑
みんな見てみてねぇ

千亜貴のはなし


今日の5時間目ゎ学年レク↑↑
今日ゎドッチボールだったあ
水曜日の5時間目ゎくまがりだった
んでなんと今日のドッチ・・・・

2組優勝しちったあ

みんな吃驚だったよおっ笑
女子も男子も2勝1敗だった
発表されたときまず嬉しさより驚きだったよ笑
そのあとめっちゃ喜んだケドね
んでくまがりとドッチ両方あわせての優勝ゎ1組
ってヵ1・2組って結構文化系なのね。
んで3・4組が体育系って感ぢだったはずなのに!!!!
2組前くまがりやったときゎ1位だったしっ笑
2組って1位しかとったことないんぢゃね????
・・・・優勝と最下位
銀杏祭(合唱祭)もうちらだったしねぇ笑
やあー嬉しいねっ


特急のはなし


只今、高木浅香ブーム到来
まぢめにまぢめなのよおー
めっちゃフィーバーおこしちゃってるからね
特にゆーやクンねっ
めっちゃやばふぃす笑 かなりやばふぃす

青春でフィーバー ムチャクチャなフューチャーがいいね♪

・・・・うんっ(ぇ、何
ってヵ↓の↓ぐらいだっけ????
の着うたの話も前に書いた画像の話も・・・・
誰カラもこないんすケド
あっ、画像ゎ夏輝だけがくれたケドねっっっ

んぢゃ今日ゎこのへんでえ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラス内カップル増えてるとかi-80
裏山しいよ(゚∀゚)誰
ゆこさん男子全く興味なしi-80
ジャニしか興味なしi-233爆死

びっくリだよね(゚⊿゚)i-5
橋本わ‥なんかそうっぽいねi-88
有岡わあリえないよねi-181

うんi-179Yaと野ブタ楽しかったi-234
Yaでわ叫んじゃったしねi-80
少倉見てても本気で叫んじゃうんだよねi-56
こりゃ重症だ(゚∀゚)i-261
2006/12/16(土) 12:01 | URL | ゆこ #QzdUXqdw[ 編集]
あはは、そ~だねぇ。クラス内カップル増えてるねぇ~笑"
みんな付き合うだけのヨユーがあるんだね……羨ましいよ……(←崖っぷち受験生
こんなんで志望校受かるのかナァ~……笑"
ま、お互い頑張りましょ笑"
2006/12/17(日) 15:42 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/139-e8a5651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
