特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
1日お出かけっ♪

久々に家族4人で出かけたっ
洋服たくさん買ってもらおうと思ったのにさ、
1着しか買ってもらってない・・・・
なのにお姉ちあん3コもだよ!?!?!?
バイトしてんだから自分で買えって感ぢだったし
なんでバイトしてなくてお小遣いもらってない
千亜貴が1着なわけ!?!?!? 普通逆だよね!!!!
着る服全然ないってゆーのによぉ
私服で登校なんだからそれくらい考えてよっ

20061120203308.jpg


さっきちょっとだけ見たよ
オープニングまぢいいねぇぇぇ
夏海が言ってた通りだったよ^^
雄が前にいたからまぢ吃驚ドンキーだったよ
んでさ、ハリセンボンと絡んでたトコでの
雄の『あぁー!!!!』って顔・・・・

めちゃくちゃ可愛い

まぢ雄可愛すぎだよぉ
そして八乙女さん家の光くん!!!!!!!!!!
『トイレの花子さん』って
今度続きみます


20061120203317.jpg


光ちあんのたたき・・・・なんとか????笑
アレうち欲しかったなあー!!!!!!!!!!!!
めっちゃ欲しかったよ光の
あとゎまあー・・・・いいやっ(ぇ

LIVE STAGE吃驚させんなよおー
涼介たちがミソスープ歌ったから、
テゴマスいないのかと思ったぢゃんかあ
ってゆうか歌うなら特急にしてよっ
ちびぢゃなくてさぁ!!!!!!!!!!でもでも・・・・
涼介たちの後ろで雄踊ってたよね
まぢ雄かわゆすだよおおおお


20061203191640.jpg


今日のプレミアムすばちあんだったね
昔のすばちあんまぢ可愛いーわ
まぁ、亮ちあんトヵのほうが可愛いんだケドねっ笑
『関風ファイティング』のたちょ、めっちゃかっけかった
亮ちあんもかっこよかったんだケドねっ!!!!
大倉さんもかっこよかったんだってぇ

んぢゃ今回ゎこのへんでえ
コメント
この記事へのコメント
千亜貴とメェル楽しい-♪
またしようねえッ★(迷惑
年賀状ねえ~意外と有岡くンが大きいやつばっかりで、頑張って貼ってみてます!笑
あとたかきぃと航大とハッシーもね♪頑張ってみます!!
プリもちょこっと…貼っとくね。笑

バトンもありがと♪
また回すねえ☆★

なわとび大会トカあったの!?
いいなあ~めっちゃ楽しそうじゃあンッ
あたしもした~い。笑
ダンスの発表??
もう1回違う曲で発表あるカラ、それ見においでよ♪(無理
2006/12/17(日) 22:27 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
こんにちはi-179
コメントははじめましてですi-189
こないだ、せっかくブログに訪問していただいたのに、
返信おそくなってしまいごめんなさいi-201
(ジャニネタブログを新しく作ってたため
放置しちゃってたんです・・i-229


昨日のヤーは、JJ担的には
寂しかったですけど、みんな可愛かったです笑

ブログ可愛いですねi-176
字が上手でうらやましいです☆
でゎ、また遊びにきますi-194i-280
2006/12/18(月) 16:15 | URL | イル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/141-c44a66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
