特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
卒論頑張ってます!!!!

ぜってぇ今日中におわんねぇー!!!!!!!
ってヵさっき少倶楽見てた千亜貴です
あとで少倶楽のコト書くねっ

次ゎ覚悟を決めてねぇ↑↑
見るか見ないかゎ・・・・自由だぁー!!!!!! By 犬井ヒロシ

強制バトン

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを 書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです(笑”


あ→あるよ・ありがとうございます・浅香・アップ・亜・有岡
い→いって・いえ・伊・いいんだよね・今・行けない
う→うちも・うち・うちの・生まれて・うさぎ・うちら
え→円・エプロン・絵・えらい・エラー・駅
お→教えます・お互い・おやすみい・親・思った・大雪

か→カキコ・返せなくて・完璧・書く・カップル・解
き→昨日・きてみたあ・貴・Q・きっと・規
く→くださあい・くらい・組・下さい・クン・ください
け→ケド・携帯・欠・健太・慶子・掲示板
こ→これからも・今年・この・孤独・交渉中・高校

さ→さっき・早速・齋藤・サン・作・最高
し→しといたよ・知りたかったら・小説・翔・少年・しましたあ
す→すごい・すぎっ・素敵・すぐ・スキー・スクール
せ→せな・成長・先生・先輩・千賀・千切り
そ→そろ・そなんだあ・そゆときだけ・ソリ・そんな・ソロ

た→たくさん・高木・担当・楽しみに・旅立ち・
ち→ちあきだよ・ちあき・ちなみに・ちあん・千・ちゃん
つ→次・つもやってたの・翼・疲れ・ついて・痛
て→てきあったんだあ・てっきりあるかと・手に・テスト・天然・添付
と→トヵ・ときあるよ・溶けちゃう・とかやってるう・遠い・都会

な→なんですよね・なんかぢゃないですよ・中島・ないのっ・ないの・名前
に→②・匂い・新潟・日目・日・にあるよ
ぬ→ぬ
ね→眠気・ねっ・年・ねえ・ねえゎ・ねーねー
の→野・の・のまま・のほうで・のってぃ・のが

は→はい・橋本・初めまして・はあと・入るのさ・働いてる
ひ→光・日・ひと・百秒・左利き・人
ふ→副・降る・降った・ファイト・ファン・風太
へ→へえ・返事・へん・変更・部屋・返信
ほ→本名・欲しい・星・ほうが・ホワイト・方

ま→ましょ・まってます・マルイチカラ・まるちあんっぽい・まぢ・また
み→見た・見れる・みたいな・見てるよ・美帆・見て
む→娘・無理・昔・村・迎え・難しい
め→目・めちゃ・めっちゃ・メゥ・メール・飯
も→もんねっ・もんだよ・もうちも・桃子・もはっときます・もお

や→やってるんだあ・やってるよ・やめちゃったのかあ・安く・約・やあっ
ゆ→雄也・雪・由実・夢・雄・優
よ→読みたい・良かった・よませて・よく・よね・より

ら→ライブ・ランド・ラブミー・ランキング・らしい・来週
り→良・龍・涼・理恵・梨絵・旅行
る→るよ・♪・留守電・ルーム・ルネス・ルミネ
れ→連絡・練習・例・連休・レポート・レベル
ろ→⑥・ロマン・ロマンス・ロマンチックには・ローソン

わ→笑い・渡れ・忘れた・わかったあ・渡邉・わがまま
を→をつないで・を・ヲタ
ん→んだ・んだよねっ・んだろう・んでし・んですかね・んぢゃ


6コ表示されるから6コ書いてみたっ
でも全然使ってないのゎあんまないねっ!!!!
ぬなんて全然つかわんよぉー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/144-5dcab934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
