特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
まだ終らなぁ――――い!!!!

はい、卒論まだ終りませんっ
なのにブログ更新しちゃうトヵ
さっき言ってた少倶楽の感想書きます
でも特急メドレーだけだから

特急メドレー

1番最初、いのちあんのアップに吃驚
身長ちいさいから千亜貴の旦那隠れてました
でも横ででるトコゎ誰ともかぶってなかったから
ちゃんと映ってた良かったね
でもさぁーカメラさん・・・・かぶってんですケド
うちの大ちあんにっ!!!!!!!!!
どこだったっけ????しかもはみでてるっていうー・・・・。
『少年のまま』の最初・・・・
良亮超可愛い―――
ってヵ浅香クン、カメラ見るならなんかしてプリーズ
目線だけぢゃたりないよっ
ってゆーか亀井クンたちのトコからだったんかい!?!?!?
いきなりだったからまぢ吃驚だよっ
いのちあん、みんな踊ってんのにあーただけだよ
サビんとこの最初で踊ってなかったの
『君と話した大切なこと』のトコで高木映ったぢゃん
あれまぢかっこよすぎたんですケド!!!!!!!!!!!
やばあーい、叫んだあー
ってヵ有岡クン土台(?)になるの早かったよねっ
その前に伊野尾―――!!!!!!!!
君がずっとセンターにいたから・・・・
高木クンでてこれなかったぢゃないか!!!!
ひどいよぉ―――― 忘れずにどいたげて

『Carnival★ガンニバル』で佑馬たちだったっけ????
特急麺を土台にしてとんでたのっ!!!!
あれのさ、大ちあんを土台にしてとんだ仔誰
あの仔なんか失敗ぎみぢゃなかった?????
有岡がケガしたらどぉーすんだこのヤロー
まっまあ多分大丈夫だったと思うから良しとする!!!!
・・・・光ちあんのまねしてみたっ
まぁあれ誰だかわかる仔教えて
まあ、みんなかっこ良かったよおー

やばいっ卒論かかなきゃ
続きゎまた今度かくかもしれん・・・・。

あっ
滝翼魂のバック特急麺良亮だって????
・・・・あんま受験生を働かすなよっ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
強制バトン、ジャニネタもちらちら見れて面白かったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

千亜貴さんの感想見てたら少クラ見たくなって今見てます!!
『少年のまま』は本当に本当にみんな可愛いいですよね(*´∀`*)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに、大ちゃんを飛んだ子は、渡辺くんですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
私はわからなかったのですがチビ担の妹に聞いてみました笑
見てるこっちも緊張でしたよね…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

リンク貼らせて頂いたので、時間があるときにでも確認お願いしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/20(水) 00:40 | URL | イル #-[ 編集]
コメぁリぁと★元気出たU,もぉ治ったょ♪
千亜貴のぉヵvナ゛た゛U(●^□^●)ノ
久々に「Love Me Baby」聴きた<なったぁ★
愛沙ントコ,少クラUヵ観れなL1ヵラ,もぉ
何ヶ月も聴L1てなL1↓↓
今度の少クラて゛,歌って<れゑヵナ!??
2006/12/20(水) 16:00 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
はじめまして!!!
特急メドレーの大ちゃんの土台
は渡辺君ですよ!あれは私も失敗したのかな~って気になってました!
もっとちゃんと飛んで~ってゆう感じですね!!一緒に大ちゃんを応援しましょう!
2006/12/20(水) 18:14 | URL | 大ちゃんファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/145-c262d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
