特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
予告どぅーり

バトンちあんやるよっ
覚悟ゎできてる????

そーろそろでーですかぁー?
こっちの準備ゎオッ慧
始めましょう カウントダウン
そろえて 3 2 1

ってことでどぅーぞ

+地雷バトン+


ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)
OK牧場???
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。



●1.短髪?長髪?

  えっ、微妙な長さ
  肩よりちょっと長いくらい!!!!

●2.背は、小さい?大きい?

  これまた微妙なんですが・・・・。
  クラスでゎでかいほうです

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  頼れない方だと思うよ
  でもバド部の後輩(仲良い仔)ゎ相談してくれる
  ・・・・のかな

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

  恥ずかしがりやぁ―――!!!!!!!
  智ダチづくりゎ積極的ですが

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  いーえ
  なんもつけとらんですっ

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
   落ち着いてまったり?

  えっ!?!?誰とやねんっ
  まぁー、盛り上がる派ぢゃね

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  遊園地だねっ
  絶叫系まぢ最高だしっ
  彼氏とだったら・・・お化け屋敷トヵ????笑

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

  んー・・・・前ゎめっちゃストレートだった!!!!

●9.優しい?近づき難い感じ?

  優しい(コラ
  どっちなんだろねー????
  リア智、どぉよ

●10.天使・悪魔?

  悪魔にきまっとるやんっ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  えっ、普通ぢゃね

●12.髪の色は、茶色?黒?

  真っ黒
  水泳やってたときゎ茶パっぽかった

●13.香水は、つけてる?つけてない?

  つけてるわけねぇーぢゃん

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  ジャニヲタですから

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

  名前だよぉー
  『千亜貴』か『千亜貴ちあん』だねっ
  男子ゎ違うよ????笑
  でも約3名ゎ名前で呼び捨てやねっ
  転校した2人+3組の男子っ笑

●16.性格は。真面目?バカ?

  うん、馬鹿だよっ(・∀・)

●17.不器用?几帳面?

  Aガタンなんで几帳面―

●18.眉は細い?太い?

  しらねぇーよ

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

  大体ゎだねっ

●20.エロイ?普通?興味なし?

  ・・・・どっちだろぉーねぇー????笑
  でもエロイんぢゃなぁーい????ぇ
  クラスの女子8いつも一緒にいる仔)と
  めちゃ盛り上がってるヵら

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  普通ですー笑

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  しらねぇーやいっ

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

  今ゎ年上
  =高木っち
  年上→4歳 年下→2歳 同い年オッ慧

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

  型のチョコレート

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  んーできるっ!!!!!!!!

●26.束縛はされたい?されたくない?

  したくもないしされたくもないっ

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?

  ファーストフード

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

  ん? ・・・・お笑い????笑

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  そんなの大ちあんトヵ高木トヵ良亮トヵ浅香っち
  『好き』って言われるのがいいにきまってんぢゃん



うたばとん

※終わったら、アーティストを1組追加してください。
◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒○
2:ORANGE RANGE ⇒○
3:NEWS ⇒◎
4:Kinki Kids ⇒○         
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒○
7:中島美嘉 ⇒○
8:浜崎あゆみ ⇒○
9:大塚愛 ⇒◎
10:関ジャニ∞ ⇒◎
11:上戸彩 ⇒×
12:YUKI ⇒○
13:木村カエラ ⇒△
14:嵐 ⇒○
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒○
18:aiko ⇒○
19:ケツメイシ ⇒○
20:倖田來未 ⇒◎
21:D-51 ⇒○
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒○
24:トンガリキッズ ⇒○
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒×
28:平井堅 ⇒歌ゎ○
29:宇多田ヒカル ⇒△
30:TOKIO ⇒○                      
31:柴咲コウ ⇒△
32:WaT ⇒○
33:倉木麻衣 ⇒○
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒△
36:Mr.children⇒○
37:レミオロメン ⇒○
38:B'z ⇒○
39:ゆず ⇒○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒△
41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒○
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒△
46:福山雅治 ⇒○
47:DJ OZMA ⇒○
48:氣志團 ⇒○
49:Def Tech ⇒△
50:SunSet Swish ⇒?
51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒○
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒○
55:スキマスイッチ ⇒○
56:安室奈美恵 ⇒△
57:モーニング娘。 ⇒高橋愛ゎ○              
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒△
60:東京事変 ⇒○
61:槇原敬⇒○
62:尾崎豊 ⇒△
63:高橋瞳 ⇒○
64:サンボマスター ⇒○
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒○
67:橘慶太 ⇒△
68:UVERworld ⇒○
69:RIPSLYME(リップスライム)⇒△
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒歌ゎ○
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒歌ゎ○
74:ナナムジカ⇒?
75:サザンオールスターズ⇒○
76:長澤まさみ⇒×
77:加藤和樹⇒×
78:D-51 ⇒○
79:T.M.Revolution ⇒△
80:伴都美子 ⇒?
81:うえだゆうじ⇒?
82:J.J.Express⇒◎◎◎◎◎◎◎

終了
やっぱ担当グループ追加しなきゃね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/147-d81c9134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高橋瞳のCD/
2006/12/21(木) 20:09:09 | = 音凾 =
