特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
Myojoゲッチュ★

明日で2学期終わりだああ↑↑
めっちゃ嬉しいわぁ
でもね冬休みあんま遊べない
だって一応、受験生やん
みんな勉強してるからさぁ
うちゎ高校でもバド続けるカラ、
Rと中学の部活にいきまぁぁす
Rも高校でバド続けるんだってぇ
高校生なったら大会で会うだろおねっ笑

さっき買いもんついでに買ってきたぁ
親に頼まれてきゅうりと卵をヤオコーまで・・・・。
まぁ外そんなに寒くゎなかったからいいんだケド
ワングーで買ってきたのよぉーん

J.J.Express

やべぇー!!!!!!!!!!
話がめちゃくちゃおもしろいわぁ
千亜貴、1人で爆笑してましたっ
大ちあんゎ何故良亮にゎ冷たいの????笑
ってヵ寝てて起こすときに強く叩くって・・・・笑

youめっちゃNiceだよ

うんっ
ってヵ亀井クン!!!!
試験の日ゎ教科書トヵもっていこぉーよ(・∀・)
大量にマンガって・・・・

やっぱ雄也クンゎガキんちょっぽいのね
いきなりジングルベ~ルって歌いだされたら
そりゃ吃驚するよねぇー大ちあん

いのちあんあなたもいたずら好きなのねっ
千亜貴の旦那と一緒で
あぁー、りょうりょう可哀想に

ふっかぁゎやっぱ不思議なんだねっ!!!!
うん、見た目がそんな感ぢ

・・・・あれ
あのぉー、えっとぉー・・・・浅香クンのお話ゎないのですか
今気付いた(ぇ
なぁーんーでぇー!?!?!?!?!?
なんで1番ネタがありそうな航大の話がないねんっ
えっまぢありえないんですケド

みんな私服かっこぃぃーね
でも1つだけちょっと気になったコトが...。
たっ高木クンがミニーちあん!!!!!!!!!!!!!!
二度見しちゃったカラねっ
浅香の迷彩のズボンカッコィィ
うち迷彩めちゃくちゃ好きなんだよねっ
ってゆーかはっしぃ目立つー笑
だってみんな上ゎ黒系のに1人だけ紫なんだもんっ笑



Ya-Ya-yah

あっ、光ちあん限定なんでっ
・・・・きゃぁ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃくっちゃかっこぃぃんですケド
やばいやばいっかなり光かっこぃぃ
やばいー、今まで以上に惚れちゃうゎ
恋愛ゎ読書に似てるって・・・・良いコトいうねっ
さすが風紀委員!!!!!!!!!!!(関係ないっ
光ちあんについたゴミゎすぐとったげるよぉー
うち今日で大掃除あったんだケドさ、
レッサーの肩にほこりついてたからちゃんといったげた
えらいっしょえらいっしょ
なんかそぉーゆーのめっちゃ気になるんだよ!!!!
んで話ゎもどりまぁーす
光ちあんってボケとツッコミだったらボケだよね
太陽がいるから目立たないケド
実ゎ光も天然Boyなんでしょぉー????
だったらうちツッコんであげるよ
ツッコミ担当なんで
光ちあん、うちんトコおいでぇー(ぇ


おぉ―――――――――!!!!!!!!!!!
大ちあんと光ちあんおソロぢゃないのっ
首につけてるものぉ―――
えっ、おソロだよねっ!?!?!?
千亜貴にゎそう見えるんだなぁー
千亜貴もコレほしいー!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって大ちあんと光ちあんとおソロだよ!?!?!?
めちゃくちゃほしいっつーの


あぁー・・・・年賀状はやくつくんなきゃっ
クリスマスまでにださなきゃいけないんだよね!?!?
これから頑張ってつくるぞぉー
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
Myojoやっと読みました!!

JJページはハッシーがいじられてて、めちゃくちゃ可愛かったですi-237i-178
大ちゃんのハッシーに対する態度もかなり素敵ですねi-189
さすが千亜貴ちゃんの旦那さんです笑

Ya-Ya-yahってさりげにみんな天然さんな気がしますi-190
きっと太陽の天然が強烈なのかなぁ・・i-229

千亜貴ちゃんのブログ見て、
光と大ちゃんのネックレスがおそろなのが分かりました!!
仲良しさんですねi-194

千亜貴ちゃんの印象は、
実は最初は、
ギャルギャルした感じなのかなぁ
と思っちゃってましたi-201
今は、しっかりした女の子だなぁ!!
ってイメージが変わりましたよ~i-265
(不快に思ったらごめんねi-202

これからもよろしくお願いしますi-280i-176
2006/12/21(木) 23:31 | URL | イル #xfD3pYns[ 編集]
ぅちも金欠i-205i-183i-201て゛も,それた゛vナwaぉ母±ンにぉ願L1UまUたッッi-236i-87i-189
なンとヵi-206Uち栗たぁi-195i-184i-229i-88
塚,ぅち,ぉこつ゛ヵL1毎月\i-169i-174i-174i-174なンた゛ヶト゛,
まち゛㈲リぇン<なL1i-198i-200i-200
もぉ㊥i-167なのに±ぁi-205i-182i-191
て゛,毎日i-257に歩L1て行って,毎月のi-35代の半額て゛
なンとヵ,ゃリ<リUてゑンた゛i-184i-195i-183i-201
それて゛もゃっと\i-171i-174i-174i-174ってとこなンた゛ヶト゛・・・
ぅち,まち゛ぉ金の遣L1方荒L1ヵラす<゛
な<なっちぁぅU・・・i-229もっと要領ょ<
て゛きゑ囚に生まれたヵったi-237i-178{{藁”
2006/12/21(木) 23:33 | URL | 愛沙 #mQop/nM.[ 編集]
さっきはメェルありがと♪
そっかあ…じゃあ受験終わったらいっぱいメェルしようね★
あ、でも…何か早く言いたいことトカあったらメェルしちゃうかも;
忙しかったりしたらお返事遅くても全然いいカラねン♪
あたしも受験生だけどメェル大好きだからやめられナイ…。爆
プリ??あたしも千亜貴のプリ早く見たあい★+゜
絶対可愛いでしょvv

M誌あたしも買ったあ☆★
でも涼介の髪型が…;
う~ン…今回はKindaiが最高だったッ
涼介めっちゃ可愛かったもンvv
2006/12/22(金) 19:55 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/149-8c69b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
