特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
あ゛ぁ゛!?!?!?!?!?

喧嘩売ってんのかぁ!?!?!?!?

もぉキレすぎて今めっちゃ暑い千亜貴です
まぢ意味わかんないんだケド
良いクリスマス過ごせるわけねぇー

今日キレすぎて言葉悪いです!!!!
なんでっ!?!?!?!
特急ぢゃねぇぢゃんっ
オリジナル曲1コも歌ってねぇってゆーか・・・・

特急歌ってねぇー!!!!!!!!!!!!!

今のめんばでね!!!!!!!!
まだ山下拓海がいたときの流しても意味梨!!!!
今のめんばの流さなきゃ意味ないんです
ってヵ大ちあんが歌わなきゃ意味ないのっ!!!!
あぁー、苦情でもだそうかな
今日ゎさ、特急いっぱい映ると思ったんだよ???
かなり期待大だったんだよ????  期待裏切られたあー
『Super Star』『Love Me Baby』『少年のまま』
聞けると思ったのにさ・・・・。
『Carnival★ガンニバル』ゎ・・・・裕翔たちだしね
もぉ千亜貴ゎ泣きました普通に
親に隠れて泣きました。酷いもんっ
絶対特急ファン、キレてるねっ
7人のね。。。・・・・はぁぁぁぁぁぁぁ
もぉホント今日の意味なかったよ・・・・。
夏海とで言ってたんだケド・・・・
今日のってクリスマスSPぢゃなくて勝運SPだよね
Jr.にQ・・・・有岡だせよぉぉぉっ
何回の前で有岡っていったか。。。
高木でてきて嬉しかったケド
でも1人で映画トヵ淋しいよねっ
てゆーか絶対にリクエストあったはずだケド????

N・E・W・S NEWS―――!!!!!!!!

絶対あったはずだよね!?!?!?!?
なんで山下だけなんだよ
まぁ昔の山下かっこよくて好きだケドさぁー。
せめて小山だけゎだしてあげよーよ
毎週頑張ってMCやってるんだからさぁ。
『Love Addiction』聞きたかったなぁー。
ってゆーか「あなたにお手紙書きましょう」
のってぃと小山の見たかったなぁー。。。
今日の少倶楽まぢありえないっ
せば・・・・のってぃ1回映ったよね????
タキツバのバックだったかな????

・・・・違ぁぁぁ――――うっ
『千年のLove Song』ゎ

K.K.Kityの曲です!!!!

ホントに!!!!まぢでっ!!!!
北山ぁ―――のってぃパート歌うなぁー
横尾ちあんが歌ったほうがまだ許せるしっ!!!!ぇ
だって横尾ちあんK.K.Kityだから

ひぃ―かぁ―るぅ―!!!!!!!!!!

可愛い可愛い超可愛い
めちゃくちゃ可愛いかなりだよっ!!!!
ってヵいきなり可愛いのから今のにするなぁー
『Ikujinashi』ぢゃなくて『愛しのプレイガール』にしろぉ!!!!
もち特急とコラボしてるやつだよ????

あっ、せば高木ダンス間違えてたねっ
『孤独のRUNNAWAY』のバックんとき
1人だけターンしてなかったぞぃ
ってヵ・・・・昨日カラ河合映りすぎぢゃね

光平ク――――――ン!!!!!!!!!
you可愛すぎだよっ
もう光平クン大好きっ

最後の最後ゎ良かったよ
千亜貴のためにしてくれた有岡の投げちゅう
もぉ叫んぢゃったものっ
あの投げちゅうまぢ可愛すぎだよぉぉぉ
ゆーやもかなり素敵でしたっ
・・・・あのぉー、橋本浅香
今日2人映らなすぎだよぉ―――
ってゆーか特急全体的に映ってないケド????
あぁー、最後の光ちあんかっこよかったわぁ
二階堂も素敵だったねっ^^
・・・・にかちあんゎ高齢者に好かれるの????笑

今日ゎホントに怒りまくりの千亜貴でした
明日中学校の部活いってくるから、
そこでストレス発散してくるわぁ!!!!!!!!!
ごめんね、後輩
コメント
この記事へのコメント
JJぁんま歌ってなぃの?!
σ($'v`мЁ)のとこは少クラ明日ゃからさぁ。.。
2006/12/23(土) 22:15 | URL | M #-[ 編集]
こんばんわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今日、出かけてて少クラまだ見てないんですけど
噂になってたJJメドレーなかったんですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
しかもハッシー&浅香くん全然うつんなかったとか…ひどいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

そうですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">高木くんダンス間違ってますよね、あの時http://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも、いのちゃんはそれを見て笑ってたりしますよね…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑
なんだかJJっていのおちゃんがよく、ふくみ笑いしてるイメージですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、盛り沢山みたいだったので早くみたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

明日の部活頑張ってくださいっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/23(土) 22:41 | URL | イル #-[ 編集]
初めまして☆
初めまして(´∀`)
「JJバトン」で検索して
放浪してたら
流れ着きました☆゜・藁

大ちゃん担なんですね(´∀`)
ちなみにうちは∞だったんですけど
高木に抜かされました♪藁

是非02仲良くしていただきたいな!!
どーぞよろしくです(・∀・)
2006/12/23(土) 23:39 | URL | めぐ #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/152-71e40b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
