特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
あんま動いてない―――!!!!!!!!!!

今日、部活にいってきた千亜貴です
でもあんま打てなかったんだよね
1年生の相手だったからさぁー・・・・。
スマッシュ全然打ってないしっ
打ちたかったのになぁ―――。

20061203191640.jpg


さっきまたちょっとだけ見てたのさ
もちろん!!!!!!!!!!!
1番最後だけねっ
もぉかなり可愛いんだケド
大ちあんの投げちゅうまぢ可愛いわっ
もぉノックダウンだよ
投げちゅうちたあとの笑顔も胸キュンよっ
高木さぁ、『大好きだよ』って言ってた????
やばいぐらいかっこよかったわぁぁ
光ちあんのウインクめっちゃ素敵だ


20061120203317.jpg


アンガールズとの対決!!!!!!!!!
・・・・太陽すごいぢゃんっ
長距離得意なのかなぁぁ????
光ちあんゎ最後抜かしたねっ
いいぞいいぞ光、いいぞいいぞ光
もぉ―――素敵すぎるっっっ
だってPK戦も光ちあん2回ゴール決めたよ????
もぉPK戦ゎ光のおかげだねっっっ
Ya-Ya-yahゎバスケ苦手なのか・・・・????
うち助っ人にいったのにぃ――!!!!!!!!!!笑

LIVE STAGEやばいっっっ
光ちあんの新しいソロ曲めっちゃいいぢゃん
『ジェントルズ』だよね
薮ちあんのゎ・・・・『嵐のカーニバル』だっけぇ????
光のバックにゎ特急麺・・・・
橋本亀井コンビだったね
薮のバックにゎ――――・・・・
有岡浅香高木深澤だったね
ってヵYa-Ya-yahのときシンメ変わるよねっ
今日ゎ有岡高木浅香深澤でぇー、
橋本亀井だったケド途中で
真田になったりしてたよぉな・・・・。うんっ笑
せば今日いのちあんいなかったねぇっどして
えっ・・・・千亜貴が見つけてないだけかな????笑
まぁ大ちあんいたからいいんだケドさっ
ってヵ高木髪伸びたぁ!!!!!!!!
そろそろきろぉーよ
あっ、『嵐のカーニバル』の「ふたりの恋をひきさくように」の
「ように」のとこらへんで頭ちょっとふるトコあったぢゃん????
あの大ちあんがめちゃくちゃ可愛くてっっっ


ってヵ思ったんだケドさ・・・・
裕翔・涼介・森本兄弟・大我クンで新しいユニットつくっちゃえば????
今日この5人衣装似てたし・・・・。
まぁ拓美クンもいれてほしいんだケドさっ笑
うん、いんぢゃないかな????笑

まだ『YOUたち!』見てないカラ・・・・
コレゎまた後ほど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ンじゃあ何かあったらメェルするねン♪
あたしも勉強大ッ嫌いだから全然はかどらないよー;
問題読ンでても意味不明なンだよね;;
数学トカさあ…何!?(ぇ

今日のYa-Ya-yahよかったあね♪
涼介ピンクの衣装裕翔りンとおそろいvv
新ソロ曲かっこよかったよねッ
テカ太陽すごかったね~。笑

あ、年賀状書いたよ★
…やっぱり4人入れるのは大変でしたあ;爆
でも頑張ったから見てね♪
2006/12/24(日) 21:04 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/153-4f356b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
