特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
愛してるよぉ――

担当さまに愛の告白を(ぇ
んぢゃバトンやるねっ

あっ!!!!!!!!!!
今日のフレンドパーク見た人
千亜貴ゎもち見ました
だって小栗クン好きなんだもんっ
あと翔太クンも好きだケドねぇ↑↑
ってヵしぃちあん出てきて吃驚ぃ
しぃちあん可愛すぎだしっ



Qあなたは街でナンパされてしまいました。 でもその時!
A めっちゃ腹黒い笑顔で
 「俺の女に手出すとはィィ度胸だな。」高木雄也
B 黙って腕をひっぱりナンパしてきたヤツを
  睨みながら歩きだす橋本良亮

 いやぁ―――!!!!!!!!!!
 高木橋本も素敵ぢゃないっ
 んー・・・・ココゎ高木

Qデートの帰り、あなたの家の前で…。
A 「またな。」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B+「…。」何も言わず抱き締めてくる亀井拓

 えっ!?!?どぅーしよっ!?!?!?
 めっちゃ迷うんだねぇーコレゎ
 ・・・・やっぱ可愛いカラ拓ちあん

Q温泉にきたあなた。
A にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B 「ダメだって!!」
  あなたの温泉後の浴衣姿を見て紅くなる浅香航大

 ・・・・浅香ゎピュアで可愛いなあ
 高木エローいっ笑

Q今日は彼を挑発しちゃおうっ☆って事で…。
A 「ねぇ、誘ってんの?」と橋本良亮
B 「なに…」と恥ずかしがる深澤辰哉
C 「〇〇のせいだから、覚悟してね★」有岡大貴

 ・・・・えへっ(キモい
 覚悟してますよ、大ちあん

Qあなたが楽しみにしていたプリンを食べられてしまいました!
A 「ごめんネ!」必死に謝る浅香航大
B 「これでィィ?」とちゅーをする森本龍太郎

 必死に謝る浅香っちが見たいなっ

Qプロポーズされちゃった♪
A 「一生隣で笑っててくれない?」
  とにこにこ浅香航大
B 「お前ぢゃないとダメなんだ。」
  と抱き締める有岡大貴
C 「愛してる☆★☆」
  とほっぺにちゅーする森本龍太郎
D 「大好き!」と深澤辰哉
E 「…。」
  何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F 「結婚してほしい。」と真顔で橋本良亮
G Love Me Babyをあなたのタメに熱唱する亀井拓
H 「レオンくんも好きだけど、〇〇のほうがもっと好き!」
  と伊野尾慧

 高木素敵だケドなんか言ってほしいな
 良亮結婚したげよっか
 Love Me Baby好きだからなぁー・・・・。
 でも浅香の隣で笑ってたいー笑
 でも・・・・有岡大貴ぢゃなきゃ駄目なんですっ

 あのレオンくんって内クンのペットですか!?!?笑
 
Q慰めてあげたいのは?
A 「今はこうしてて?」と泣き顔を隠そうとして
あなたを抱き締める伊野尾慧
B そっと近づいてきて、「俺もうダメ…」
  とあなたの肩に頭を乗せる高木雄也

 あなたのためならいつでも肩あけときます!!!!
 高木すき―――

Q次に回す担当溺愛姫

 るぃちあん
 雄也葉亜斗
 雄也クマc
 良亮夏海
 良亮純ちあん
 良亮美柚
 良亮イルさん

 特急担のかたにまわします
 みんな暇になったらやってねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁv-363
アタシのコト、覚えててくれてんだねぇ(泣
ロクにブログの更新しないで、コメントもしないアタシを、覚えててくれたんだねぇ(大泣
バ㌧は、ありがたくやらせていただきます。
バ㌧、有岡★
2006/12/25(月) 23:12 | URL | るぃ #-[ 編集]
ぅちも観たよ!!フレンドパーク♪
ぅちも小栗旬すき★特に花沢類の時ゎ・・・
かっこいいもん★
塚,松田翔太くんゎ,花男みてるときゎ嫌いだったけど,
再放送観てて,惚れてしまった!!かっこいいょね★
しかも,ぁのくしゅってなる笑い方とか最高↑↑
なんかうちキも杉だし・・・
2006/12/26(火) 01:05 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
こんにちわ~
フレンドパーク、私も見ました~
花男メンバーって、チームワークがいいというかみんな仲良さそうで、ノリも良かったし笑)、いいですよね!!
小栗くん、好きなんですね~
かっこいいし面白いし素敵ですよね★(*・ω・*)

バトンタッチありがとうございます~
このバトンやりたかったのですっごく嬉しいです!!
(今度強制バトンもやります♪)
私も今度、千亜貴ちゃんがやってなさそうで楽しそうなのがあったら回したいです!!
2006/12/26(火) 13:01 | URL | イル #-[ 編集]
一応ねッi-229i-88
て゛も,顔waそこまて゛ヵッコょ<なL1ょi-199i-200
ぁッッi-200そンなコトゅったら彼ヵ゛可哀想ヵ・・・i-278i-202{{藁
塚,花男i-166にて゛ゑ,生田斗真<ン,ヵッコょ<なL1i-198i-198
最近,そぅ思ってUまったi-175i-175i-175
なンヵ雰囲気ヵ゛浅香と似てゑょi-205な・・・i-175
2006/12/26(火) 18:15 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/155-dd38184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
