特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
次ゎ特急以外のJr.のバトンです

長いから覚悟してねっ(・∀・)

Jr.バトン

◇滝野雄・阿部亮平

 こんなの雄に決まってんぢゃん

◇森本龍太郎・京本大我

 んー・・・・龍ちあんかな

◇渡辺翔太・野澤祐樹

 あぁーめっちゃ迷う!!!!!!!!
 のんちあんかなっ
 大冒険ときかなりガン見しちゃってごめんねっ
 でも千亜貴のコト何回も見てくれてありがと

◇吉田幸輝・加藤冠

 うわぁー!!!!!!コレ究極の選択だぁ
 吉田クン・・・・いやカトカン。。。
 やっぱ同い年の吉田クンでっ^^

◇中島裕翔・山田涼介

 あぁー、涼介

◇大久保彰将・真田佑馬

 普通に佑馬なんでっ

◇宮舘涼太・佐久間大介

 コレさ、2人ともまだ顔よくわからん
 宮舘クンにしとく(・∀・)

◇次に回す人

 もらいた人ゎどぅーぞ
 コメよろしくですっ


Ya-Ya-yahバトン

お隣りさん編

A:『ちょっとー、ぁとで行くからベランダ開けててねっ!!』
また来るのか八乙女
B:『今日ねー、みんな出掛けてるからご飯なぃのー』
食べに来る気だ太陽

 光ちあんならいつでもWelcome
 部屋綺麗にしときますんでっ


昼休み編

A:『なんか裏庭って気持ちいいょなー!!』 自然大好き 薮
B:『ここの役割はね』昼休みまで生徒会 翔央

 昼まで生徒会トヵ嫌だよぉ
 ってコトで薮ちあんっ


勉強編

A:『ねぇねぇ、あの先生カツラなんだってー俺ビックリしちゃった!!』
声がデカいぞ太陽
B:『たりぃー、つか簡単すぎんだょ』珍しく暴言 翔央

 カツラとか吃驚だよねぇー太陽!!!!
 声でかいとか聞こえてんぢゃねっ!?!?笑


あいさつ編

A:『ぉす』 ちょっと控え目だけど自分にだけ優しかったりする薮
B:『おっはょー!!朝から可愛いぢゃんvv』 飛ばしすぎな光

 お世辞でも嬉しいよ光ちあんっ


バスの隣り編

A:『俺ねー、こぅいう時寝れないのー。だからずっと起きててね??』
  ずっとお喋り太陽
B:『は?お前が横かょ、ありえねー』 暴言吐きつつ実は嬉しい薮
C:『お前が横で良かった。』サラッとカッコィイ翔央
D:『昨日ウキウキで寝れなかったんだよー』
  いきなり肩に頭を乗っけて寝だす光

 光のためならいつでも肩かしますよぉ―――


告白編

A:『俺‥お前が好きなんだょ!!』
   ちょっとキレ気味!?急に抱き締める薮
B:『これからは俺に弁当作ってきてょ?そしたら俺の彼女ね♪』
  くゃしぃぐらい可愛いぢゃねぇか光
C:『俺のお嫁さんになって?』 ぉいぉい早すぎないか太陽
D:『この夜景ょり綺麗なのはお前だから』 キザに決めたぜ翔央

 ちきしょぉ――――!!!!!!!!!!!!
 可愛いぞっ光ちあんっっっ

 蘭良かったらもらってって
 担当さまのグループだからっ


Jr.ばとーん

じゅにあばとん↑↓
どっちか選んでね

滝野雄or龍興直弥

 そりゃもちろん雄でっ

小野寺一希or富井翔太

 うぅー・・・・翔太!!!!

森本龍太郎or森本慎太郎

 ん...迷うねっ
 龍ちあんにしとくわぁ

渡辺翔太or野澤祐樹

 コレさっきもあったべ????笑
 のんちあんっ

冨岡健翔or秋山大河

 大河かなっ

吉田幸輝or加藤冠

 うわぁーおさっきもあったぁー!!!!!!!!笑
 吉田クンで

小川直or福井大輔

 ・・・・へ?(・∀・)

木村浩也orベリー・ウィリアム

 あぁ?

山田涼介or中島裕翔

 涼介でっ!!!!

前田正博or小池翔磨

 あぁー・・・・前田クンにしとくわあ

船曳健太or西山優

 優だよ優!!!!!!!!!!!
 でもビキも好ちだぞっ

京本大我or伊藤拓美

 拓美クンが良い

宮舘涼太or佐久間大介

 おっさっきと一緒だっ笑
 宮舘クンにしとくねっ^^

潮田竜也or潮田海人

 お兄ちあん―――!!!!!!!!!

大久保彰将or真田佑馬
 
 佑馬だよっ

山口海or高崎俊吾

 ・・・・えぇーっとねぇ

回す仔

 誰でもどぅーぞ
 コメよろしくねんっ


見たらスグやるバトン

(↑コレ重要!)
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

1.好きなタイプを外見で答えよう!
顔:有岡
体型:浅香
身長:浅香
服装:浅香
性格:・・・・高木
髪型:草野

2.年上が好き?

 うんっ

3.財布はどんなのを使ってますか?

 マリーちあんのピンクの長い財布

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?

 SoftBankの705P モードピンク

6.手帳って持ってますか?
 
 今ゎないケド高校生になったら持つ
 ジャニの予定トヵバイトの予定トヵ部活の予定トヵねっ

7.バッグはどんなのを使ってますか?

 いろいろ使ってんねぇー

8.バッグの主な中身は?

 財布・ポーチ・プリ帳 ぐらいぢゃない????
 ケータイゎポケットの中だしっ

9.今はいてるパンツの色は?

 んなこと聞くんぢゃねぇーやいっ

10.星に何を願う?

 ジャニと智ダチにさしてっ

11.もしクレヨンに生まれ変わっら、何色がいい?

 担当の好きなおれんぢ

12.好きなスポーツは?
 
 バドミントンとバスケとダンスとバレーと水泳かなっ

13.好きな日

 2日と15日と24日と26日かなっ

14.最後に観た映画は?

 デスノ

15.怒ってる時はどうなる?

 言葉使い悪い・乱暴

16.夏か冬どっち?

 Ho!サマー

17.最近泣いたのはいつ?なぜ?

 こないだの少倶楽SPだよっ!!!!
 J.J.Expressメドレー特急ぢゃなかったから

18.ベットの下に何がある?

 人生ゲームとか!!!!

19.昨夜何した?

 妄想してたっ(ぇ

20.好きな車は?
 
 ベンツ(・∀・)

21.好きな花は?

 サファイア????

どっちバトン

Tap Kids

中島裕翔森本龍太郎

 龍ちあんだよっ^^

神田憲征小野寺一希

 一希クン

渡辺翔太江上龍

 翔太だぁぁぁっ

富井翔太大森隼

 こっちも翔太っ

Kitty Jr.

山田涼介京本大我

 大我ク―――ン

伊藤拓美滝野雄

 ....雄でっ!!!!!!!!

宮舘涼太龍興直弥

 直弥ぁー・・・・かなっ????

野澤佐久間高崎

 のんちあんっ


ジャニーズJr.

船曳健太西山優

 ビキごめんっ
 優だぁぁぁぁっ

吉田幸輝小川直

 吉田クンだよぉっ

真田佑馬大久保彰将

 佑馬だってばぁ^^

ケイシ-ジョ-イ

 ケイシーに決まってんぢゃんかぁ

渡辺大輝ジェシー

 ・・・・ごめん誰?

前田正博岩本ひかる

 前田クンにしとくー

鈴木広太森田美勇人

 え゛――――!!!!!!!!!!!!
 迷うし・・・・美勇人クンでっっっ

田中大翔森本慎太郎

 大翔クンわからないんだよねぇ
 慎ちあんでぇぇぇぇぇっ


なんか今日ゎこのへんでSTOP
親がPC使いたいらしい
続きゎまた明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千亜貴も!?だよねえー数学トカふざけてるよね!!(何が
こンなの解けるわけないじゃあンってのばっかりだと思わない!?
でも社会も無理…;全然覚えられないのよね;;
いい勉強法を知りたいわ!

年賀状楽しみにしてるねえ♪
全然いいよッ★
てゆーかホント持ってるのばっかりだと思うけど…許してね!!


2006/12/27(水) 02:08 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
斗真クン浅香と似てるような気がするんだけどな・・・
特に,あの高~い鼻と少し薄めの唇が!!
塚,バトンおもしろかった!!
見たらスグやるバトンもらっていきます!!
2006/12/27(水) 12:08 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
初めましてッv-266
雄也担の咲茄デス(*`・ω・)b
友達&相リン募集Фなんでよかッたら仲良くしてくれませんか??
お願いしまv-124
2006/12/27(水) 15:44 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
こんにちわ~
バトンっていっぱいあるんですねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
こういうのってどこから探すんですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
どっちを選ぶかバトン、選べないですよね…笑
私も絶対迷いますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

えと、強制バトンを見たので持ち帰りますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/27(水) 16:42 | URL | イル #-[ 編集]
どもです。
ピンク、かあいいねv-119
バ㌧貰ってくねv-238
2006/12/27(水) 19:11 | URL | るぃ #-[ 編集]
こんばちわw
バトンもらうね(●・v・人・v・○)ノ
2006/12/28(木) 22:43 | URL | 夏海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/158-7be3f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
