特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

今日1人で買い物行ってぇ、
1人でジャニ雑誌見てニヤけてたちゃぁきです
カワチで立ち読みしてたのさっ
まぢ特急の㌻見てニヤけてた
つーか今日MOREにアンパンマン来てたらしい
だからあんなにチビっ仔いたんだね・・・笑
明日来るのゎいつここだってさぁー
んぢゃ早速バトン行きまぁーす

◇朝起こしてもらうなら??
A「まだ寝る…」ベッドに私を引きずり込む浅香航大
B「朝ご飯出来てるよ★」先に起きて逆に起こしてくれた伊野尾慧

 コレ迷うんですケド・・・・
 だって浅香かなり可愛いぢゃん
 んでいのちあん優しいぢゃん
 んー・・・可愛いカラ浅香


◇ご飯作ってもらうなら?
A「ケチャップになんて書いてあるか分かる??」
ケチャップにI LOVE YOUオムライスの橋本良亮
B「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み、
 メインはハンバーグ深澤辰哉

 はっしぃ
 やるコト可愛すぎだしッッッ


◇一緒に登校するなら?
A「手繋いでいい?」朝からラブ②有岡大貴
B「荷物重いだろ?」仲良く2ケツ亀井拓

 喜んで手を繋ぎますよ大ちあん


◇席が隣りになるなら?
A「ここは、こうなるの。OK??」授業関係なしに個別指導、高木雄也
B「あ、忘れた…」悪気はなく席をくっつける浅香航大
C「ZZZ…」寝顔を独り占めvv深澤辰哉

 個人指導お願いします高木ぃ


◇お弁当一緒に食べるなら??
A「あ、それちょーだい!」食欲旺盛 亀井拓
B「作ってきたvv」手作り弁当 有岡大貴

 大ちあん
 作ってくれてまぢありがとぉ
 ちゃぁきあんま料理しないんでねっ笑


◇日直一緒にするなら?
A「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ伊野尾慧
B 「花の水やり行かない?」一緒に行動 高木雄也
C「日直って何やんの?」そっから!?橋本良亮

 いのちあん
 喜んで日誌を書きます
 はっしぃ・・・・


◇一緒に帰るなら?
A 「家どっち?」送ってくれる伊野尾慧
B「公園寄ってかない?」のほほん有岡大貴
C「家行っていい?」ちょっとビックリ…浅香航大
D「おいしいアイス屋見つけたんだー」仲良く寄り道 深澤辰哉
E「記念にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたい、橋本良亮
F「買い物付き合って欲しいんだけど…」洋服一緒に選ぶ、高木雄也
G「俺ん家くる?」ちょっとドキ②亀井拓

 ちゃぁきゎ大ちあんと公園に行く
 でも・・・はっしぃとプリ撮りたい・・・(ぇ


◇次に回す人

 誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねん
コメント
この記事へのコメント
今度このバトン貰ってきますね♪

文化祭は・・・詳しいことがわかったら教えるかもしれません!! ちゃぁきcにも会ってみたいし。でもユウキが。。。(ごめん。訳分かんないね。。。)
2006/10/08(日) 01:03 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
ひろう!
2006/10/09(月) 22:14 | URL | 香奈 #-[ 編集]
あ~、ひろいたいんだけど・・・・・
ごめんなさい!
見るだけ見させてもらうだけにします。
2006/12/25(月) 13:24 | URL | 雄也・仁・宏光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/16-d0e95b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
