特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こないだにひきつづきバトンやります
今日もながいよぉー笑

特急ばとん

■第1問■
朝だー!!起こしてもらうなら~?
A「早くー遅刻するよー」布団を捲り上げる森本龍太郎
B「ご飯作ったよ♪一緒に食べよ♪」もう出来てるの?有岡大貴
C「起きて。朝だよ」優しくささやく中島裕翔

 大ちあん以外の誰でもなぁい

■第2問■
朝食は、あなたの手料理です。
A「・・・zZZ」まだ夢の中の深澤辰哉
B「今日のご飯何?」匂いで起きてくる中島裕翔
C「うわーうまそぉ~♪」無邪気に楽しむ高木雄也

 千亜貴ゎ高木のためにつくりまぁす
 
■第3問■
彼と一緒に登校♪
A「昨日さぁ、変な夢見ちゃったよ。なんかさぁ・・」
  夢の話。浅香航大
B「・・・・///」黙って手をつなぐ橋本良亮
C「宿題やった?今日○○先生じゃん。やって来ないとマジ怖いし」
真面目な伊野尾慧

 あぁー・・・・浅香と夢の話したいんだケドね????
 良亮と手を繋ぎたいんです

■第4問■
隣の席に居るのは?
A「はぁ・・お腹空いた。早弁しよっかな」育ち盛りの森本龍太郎
B「・・・・zZZ」隠れていねむり 可愛い寝顔の浅香航大
C「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」前の男子と話す亀井拓

 ・・・・龍ちあん早弁してもうちの弁当あげないよ????笑
 絶対に浅香の寝顔可愛いって!!!!!!
 ってことで天然Boyでぇぇ

■第5問■
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?
もしかして付きあってんの?(笑」
A「それだけじゃねぇよ。俺ら一緒に住んでんの」
  自慢げに言う高木雄也
B「バヵ。ちげぇよ///」真っ赤になる有岡大貴
C「あぁ。もぉラブラブだから♪」ノロける亀井拓

 えっ!?!?!?大ちあん可愛いケド否定するの!?!?!?
 酷いしっ!!!!ってコトでどっちかなぁー・・・・。
 亀井クン・・・やっぱたかきぃ

■第6問■
体育の時間。男女混合でドッジボールです。
A「うをぉ。やったなー!!」子供のようにはしゃぐ高木雄也
B「おっと!!」
あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る橋本良亮
C「いってぇぇぇぇ。・・・顔はセーフだからな!!」
ボールが顔面に直撃!!浅香航大

 ちょっと!!!!!!ちょっとちょっと!!!!!!
 千亜貴の大事な航大の顔面狙うなぁぁぁ
 たかきぃ、子供みたいにはしゃぐとか可愛い
 ってヵ良亮カッコィィし優しいし
 んー・・・・ココゎりょうりょうだねっ

■第7問■
体育の後、教室で女子が着替えていると、
彼が間違えて入ってきました。
A「///・・ご、ごめんなさい!!」すぐにドアを閉める中島裕翔
B「・・・・・・・・・ラッキ♪」普通に嬉しそうな橋本良亮
C「うわ」それだけ言い残して出て行く有岡大貴

 え・・・・橋本最低
 大ちあんですっ

■第8問■
今日は彼と日直。放課後は日直帳をつけます。
A「もう眠い・・・これやっといて」眠気に負ける深澤辰哉
B「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わない?」
落ち着かない伊野尾慧
C「ねぇ・・キスしよ。・・大丈夫だよ。誰も見てないから」
え・・橋本良亮

 おい橋本何言ってんだぁ―――!!!!!!!!!!!!!
 でも橋本選びますケド

■第9問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

 Dでぇ!!!!!!!!!!


J.J.Expressバトン~★クリスマス編★~

今日は2人きりであなたの家でクリスマスイブを彼と過ごしましょう♪


■第1問■
『ピンポーン♪』あなたのうちに彼がやってきました。
A「メリ~クリスマ~ス♪」サンタの帽子をかぶって森本龍太郎
B「うわ・・外超寒かった」凍える伊野尾慧
C「・・どうも」緊張気味の深澤辰哉

 龍ちあん超可愛いんですケド

■第2問■
今日はクリスマスイブ。あなたの手料理です。
A「頑張ったなー(笑」上から目線?高木雄也
B「早く食べさせてよー」待ちきれない浅香航大
C「・・スゲッ」一言。亀井拓

 ・・・・えっ!?!?亀井くん一言ですか!?!?!?笑
 浅香可愛いーなお前
 高木、上から目線ゎやめろ!!!!!!!!!!
 でも高木にする

■第3問■
さっそく料理を食べましょう♪
A「あ~んして♪」スプーンを構える中島裕翔
B「うん!!最高に美味い!!」喜ぶ橋本良亮
C「ねぇ、ケーキは?」甘いもの大好きな有岡大貴

 良亮可愛い――
 でも旦那選びまぁす

■第4問■
部屋を暗くして、ツリーの電気をつけましょう。
A「スんゲェ綺麗・・」肩を抱き寄せながら呟く橋本良亮
B「ツリー、来年はもうちょっとデカいの買おうか(笑」
このツリーも結構デカいですよ?有岡大貴
C「・・・・」黙って手を繋ぐ深澤辰哉

 有岡ぁぁ―――
 でも橋本も素敵だ

■第5問■
彼からのクリスマスプレゼント。
A「プレゼント持ってきてないよ。・・ウソウソ。
プレゼントは・・コレ♪」キスをする高木雄也
B「クリスマスといえばコレでしょ?」
サンタ帽子をあなたにかぶせる森本龍太郎
C「俺と10年後結婚するって約束してくれる?」
指輪を差し出す亀井拓

 亀井クンと結婚の約束しようかなぁ????笑
 拓ちあんも素敵だケドやっぱり
 みんなかっこいいってゆうやぁ

■第6問■
あなたから彼へクリスマスプレゼント♪
あなたは彼にネックレスをプレゼントしました。
A「すげぇ嬉しい」笑顔でネックレスを見つめる伊野尾慧
B「付けて♪」顔を近づける中島裕翔
C「ずっと付けてる。風呂のときも、プールのときも♪」
さっそく身に付ける浅香航大

 うん!!!!ずっと付けててね浅香

■第7問■
彼とイブの夜を過ごしましょう。
A「来年も・・こうやって一緒に過ごそうね」照れながら有岡大貴
B「今日は楽しかったよ」ほっぺにキス。高木雄也
C「イブはまだまだこれからだよ」怪しい微笑み亀井拓
D「ねぇ、サンタクロースって信じてる?」
どうなんでしょう・・浅香航大
E「クリスマスって・・何してもいいのかな」
  何するの!?深澤辰哉
F「サンタって絶対エロいよ。夜中に女の家に行ったりしてんでしょ?
プレゼントで釣ってんだよ」サンタ批判?!伊野尾慧
G「ずっと前から・・お前とイブ過ごしたかったんだ・・」
呟く橋本良亮
H「好きだよ!!」抱きつく中島裕翔
I「『好き』って言って?・・じゃないと俺帰るよ?」
上目遣いなSの森本龍太郎

 伊野尾!!!!お前ゎ何を考えてるんだ!!!!笑
 亀井くん怪しいって!!!!笑 
 浅香ゎやっぱり可愛いねっ
 やばい!!!!!!!残りの3人めっちゃ良いよ!!!
 どぅーしよっかなぁー・・・・。
 良亮めっちゃ素敵だしさぁー、
 大ちあんめっちゃ可愛いしさぁー、
 たかきほっぺにちゅうとかやばいもんっ!!!!!!!!!!!
 決められないからこの3人で^^

■第8問■
このバトンの感想&クリスマスに一緒に過ごしたい人を書け。

 もうクリスマス終っちゃったしねっ
 なんでクリスマスにやんなかったんだろぉ笑
 一緒に過ごしたいのゎ聞かなくてもわかるでしょ♪

■第9問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

 Dだよっ笑 ってヵもう時期ぢゃない~


☆JJクリスマスバトン☆

・もうすぐクリスマス   ・・・・終ったケドねっ笑

A.「お前浮かれすぎ(笑)」笑った顔も素敵です たかきぃ
B.「ほんとかわいいねー」頭をくしゃーって撫でる いのちゃん

 やべぇー!!!!!!!!!!!!!
 いのちあん素敵!!!!
 どぉしようねぇ・・・・。やっぱたかき

・パーティー

A.「メリークリスマス!!!」
めっちゃ笑顔なサンタの格好をした 浅香っち
B.「こえ、おいひー(これ、おいしいー)」
手作り料理を口いっぱいにほおばる 大ちゃん

 大ちあん可愛いでもごめんねっ
 浅香があまりにも可愛いから

・ケーキ

A.「あまぁーぃ」口にクリームついてます はっしー
B.「はぃ。・・・あーん・・」食べさせてくれるの? たかきぃ

 無理!!!!!!!!高木はずいから駄目!!!!
 ってコトで可愛い可愛い良亮くん

・イルミネーション

A.「○○の方が綺麗だよ」
耳元でそんなこと囁かないでください 大ちゃん
B.「わー・・・綺麗・・・ね?」
無邪気に喜ぶあなたの方が・・・。 浅香っち

 ・・・・きゃっ
 耳元で囁かれるのゎ駄目だよ!!!!!!!!!!!!


A.「えっ?帰るの・・・?」急に悲しそうな上目遣いの いのちゃん
B.「今日は帰さないよ」きゃー!!!問題発言?! たかきぃ

 ・・・・たかき
 もぉぉぉぉぉ素敵っ

・プレゼント

A.「プレゼントは・・・お・れww」
・・・は?(笑)目がマジです たかきぃ
B.「これ、似合うと思ったんだ」
アクセサリーをプレゼント 大ちゃん
C.「プレゼントは・・・僕からの気持ちww」
と言って抱きしめてくれる 浅香っち
D.「○○ちゃん・・愛してるよ」
もっと言ってください 耳元で囁く はっしー
E.耳元で「好きだ・・・よ///」照れすぎ いのちゃん

 ちょいまてぇーい!!!!!!!!!!!!
 拓ちあんふっかぁゎドコへ????
 んー・・・・プレゼントが高木ねぇ...欲しい!!!!ぇ
 でも浅香からの気持ちもほしいしっ笑
 あぁーでも良亮もやっばいわぁぁ
 でも今アクセ欲しいから大ちあん


 もぉクリスマスすぎたよー笑
 疲れたからいったんSTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
カキコありがとうございます!
リンク貼っていいですよ。
千亜貴さんのホムペも貼っていいですか?
2006/12/28(木) 17:30 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ぅちバトンすきi-175妄想楽しいよねi-236i-88
うちのブログでも,いまバトンやってるよi-199
また今日バトン更新しよっかなi-189
2006/12/28(木) 19:26 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
バチョン、貰ってっていmのおっ慧ですよね?
じゃ、遠慮なく貰って行き松★
ってか、クリスマス終わってるし↓↓でも、やるよ?
2006/12/28(木) 19:43 | URL | るぃ #-[ 編集]
初めまして♪
アタシは航大がだぁいスキな梨夏です★★
ブログはナイんですけど
よかったら仲良くしてください★♪
2006/12/28(木) 20:54 | URL | 梨夏 #-[ 編集]
じゃぁ…
うちもタメでいくねん(・∀・)

高木のかっこよさには
やられてしまった…藁
オナイには見えへんわぁ…(´∀`)
でも特急皆好きやケドね☆゜・
千亜貴ちゃんは大ちゃんやんね???

たちょ7年です…
∞前から好きやってんケドね♪

リンク!!!
全然ェェよ☆゜・
こっちこそ貼ってェェかな???
2006/12/28(木) 21:17 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
お久しぶりです(・∀・)ノ薫太担夏輝です*
受験の為2月10日位までブログお休みさせて頂きます。
2006年皆さんと絡めて楽しかったです♪
2007年もぜひ②宜しくお願いしますね☆
受験終わったらまたご挨拶に伺います!
そしたらまたいぱーい絡んで下さい♪
皆さんにとって担当様にとって2007年が素晴らしい年になりますように!良いお年をw
山碕担夏輝のコト忘れないでくださいねぇー☆笑”
でわぁー!また2月に(>ω<*)/
コピ文すみません((汗
2006/12/28(木) 22:47 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
友&リンクありがとですッv-352
仲良くしよォねv-238
バトンもドシドシまわして下さいッv-355
ぢャッ、毎日来まァすv-222
2006/12/28(木) 23:42 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
この前の前の記事の
夜亜バトンもらってくねえ♪
わざわざ言ってくださって
ありがとうございます 笑
2006/12/29(金) 11:51 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
こちらこそ、コメ頂きあり-㌧です(* ´艸`)

ですよね、にかいどくんカッコイイですよね(人´∀`)+.ウフフー♡
大好きです、にかいどくん(*´Д`*)

はい、こちらこそよろしくです((≧∪≦●))ノ☆

P.S.タメでいいですか??
2006/12/29(金) 12:33 | URL | 宏那 #-[ 編集]
こんにちわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">
特急バトン祭りですね(≧▽≦)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
一番最初にやったバトン頂いちゃいます!!http://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
ハッシーかっこよすぎですね笑
クリスマスバトンは最初のは私もやった事あったんだけど、二番目のは初めて見ました~
いっぱいバトンあるんですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/29(金) 13:22 | URL | イル #dD.scDo6[ 編集]
もらいますッ!
2007/01/18(木) 15:45 | URL | 幹奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/160-41ddd20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
