特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
大ちあんの馬鹿――――!!!!!!!

なんで千亜貴にいってくんなかったの!?!?!?
なんで∞魂いくっていってくんなかったの!?!?!?ぇ

あぁー、∞のグッツ買いに行けば良かった・・・・。
そしたら運よく会えたかもなのに。。。

大ちあん良亮光ビキ

わぁーもぉめちゃくちゃ良いメンツだもんっ!!!!!!!
こないだのYa-Ya-yahの船曳可愛かったぞぉ――!!!!ぇ
もぉめちゃくちゃ見たかったんですケド
ってヵ私服みんな灰色だったらしいねっ
∞に笑われてたらしいぢゃないか!!!!笑
あぁー会いたかったよー。。。
いつだっけ???? こないだゎテゴマスが来たんだよね(・∀・)
んで...滝翼魂さぁ関係者席にいたらしいね
大ちあん高木と・・・誰か(-∀-)チーン
ごめん忘れましたぁぁぁ
もぉー冬魂に有岡くん出没しすぎ!!!!
・・・・受験生なのに大丈夫かぃ????笑
人のこと言えないケドねぇー

せばっ
今日『風林火山』再放送やってた
もぉーホント良かったぁぁぁ
見逃してかなりSHOCKだったんだよねぇ
今回ゎばっちりDVDに撮りました
・・・・まだ見てないんだケドねぇ笑
だって塾に自習しに行ってたんだもんっっっ!!!!
最後のほうだけ見たよ
名前が流れてるところっ笑

だぁーっと名前が流れるトコ発見!!!!

有岡大貴
  (ジャニーズJr.)


って騒いだ騒いだっw笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっきメールしちゃってごめん;
テレビ朝日でやってたんだぁ~
そん時部屋片付けながら結婚できない男とかみてたから・・・
風林火山見て見たい!
白虎隊は絶対見逃さないようにするぞ!!
何か意味不でごめん^^;
2006/12/29(金) 19:53 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/161-17a355e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
