特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!



・・・・・・・高木やめちゃうの

誰か知ってる

嫌だよ...特急から高木が抜けるなんてありえない。

ってゆーかまぢ考えられない

いけめそ3人が崩れるぢゃんかぁ―――!!!!!!!!!!

駄目だよ駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目

高木ゎ必要な存在だから・・・・。

もしジャニファン・・・ってヵヤラカシとかのせいなら、

ヤラの人やめてあげて

好きだから自分の存在気づいてほしい。

そう思ってるのかもしれないケド、

好きな人困らせて何が楽しいの

おまえ等みんなSか!!!!!!(関係ない

好きな人が嫌がることゎ辞めようよ。

うちも好きなジャニに自分の存在わかってほしいよ

でもヤラカシ行為ゎ迷惑なだけだから。。。

コンサートで手を振ってくれたり、

投げちゅうしてくれたり、

握手してくれたりすればそれで十分ぢゃん。

高木にゎいなくなってほしくないよ・・・・。

それとも好きな仔がジャニ辞めてとかいったの????

彼女守るためトヵ????

もし彼女守るために辞めるなんて駄目だよ。

その仔だって絶対そう思ってるはずだよ

そりゃ高木に彼女できたらファンゎなんかするかもしんない。

ケドさ、普通に応援してる仔だっていっぱいいるはずだよ

・・・・千亜貴みたいなっ笑

もしこの噂ホントだったら・・・・お願いだからやめないでね。


まだ本当かわからないケド書いちゃいました
コメント
この記事へのコメント
え~~~!
マジで???
嘘であってほしいよ(涙)
なに急にv-12
高木がいないなんてありえないよぉ~(涙;)
2006/12/29(金) 21:10 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
じゃぁ、早速タメでw
うちのことも「ひろな」って呼んでね☆
ぁ、ついでなんやけど相リンいい?

でも、うちは山亮のほうがファンサいいと思うけど(え)
2006/12/29(金) 21:13 | URL | 宏那 #-[ 編集]
エ???
高木やめるとか???
マジっすかい??

たちょは長いよw
ジャニなら10年以上好きかな☆
ちなみにうちは…
最初は山Pやったw藁
2006/12/29(金) 22:54 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
連続ゴメ素☆

相リンあり-㌧w

しゃかりきやからね、山亮は。
とか言っても、うちは山亮、林しょ-たなどなど、06嵐組にしか会ったことねぇ。。。
地元来たから、親と一緒に行っただけで。

にかいどくんの投げChu→、、、萌えw
うちは、、、誰だっけ。
翔ちゃんかな?
ぇ、リーダーか??
まぁ、とにかく嵐の誰かにもらった。
2006/12/30(土) 08:27 | URL | 宏那 #-[ 編集]
えー!?なんか最近、少クラの花束差し出してる姿に一目惚れしちゃったのにぃー!! えー!?やめないでー>_< ただの噂である事を祈る!!!!!
2006/12/30(土) 10:15 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
えぇ!!!これホンマゃったら、めっちゃ悲しぃゃん(&泣P'`q)
JJには高木ぃなぃとダメだょ。。。
ただの噂でぁる事を願っとく(´・ω・`)
2006/12/30(土) 11:40 | URL | M #-[ 編集]
どもです。
ん???(笑 はっ???高木、辞める???はい???
なんっつた??何ソレ??
勝手に辞めるトカ、アタシが許さないよ??(笑
本当に、ただの噂でありますように・・・。
塚、詳細プリーズ・・・。
2006/12/30(土) 14:09 | URL | るぃ #-[ 編集]
高木がやめるッて
どうゆうことですかねえ?
ただの噂だよね・・・。
でも、なンでそンな
噂まわってるの?!
2006/12/30(土) 20:40 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
こんばんわ~
千亜貴ちゃんのブログ見てびっくりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
噂であって欲しいよね…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
というか噂じゃなきゃ嫌だよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
ハッシー担としても、JJファンとしても高木くんはなくてはならない存在だよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
最近、Jr.のヤラがヒドいという噂を聞くから、心配です…
2006/12/30(土) 21:06 | URL | イル #VwWRwSIk[ 編集]
うそッv-236
なんで雄也がぬけんのーv-236v-236
知らなかッたv-356
やだやだーv-356
彼女説は前からあッたからねーv-355
ほんと嘘であることを願うだけだよv-409
グループ移るならいいんだけどJ.J.のままでいてほしいね・・・・・・v-406
ひかるくんが入ッたからッてのもあんのかねーv-236
2006/12/30(土) 22:32 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
え?タカキィが辞める?そんなのヤダ!!!!塚、ひかるくんが入ったって何?岩本ひかる?知らなかった・・・。とにかくタカキィは辞めないで欲しい!!!
2007/01/07(日) 10:47 | URL | 加奈 #A1vz8dvw[ 編集]
誰だよそんなこと言ってやつv-40
俺そんあことしないから
バカじゃねーの。まわした奴
2007/04/07(土) 16:37 | URL | 高木 #-[ 編集]
そんなの噂に
決まってんぢゃン。
それ言ぅんなら
正式発表聞いてからに∪て...
2007/04/19(木) 20:54 | URL | 唯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/162-d9ef33ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
