特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
おかえりなさあ―――い!!!!!!!!

もぉホント嬉しいよぉ!!!!!!

NEWS復活

もぉ大好きだよ!!!!!!!!
でもね・・・・のってぃと内くんのよくわからん

NEWSが6人で活動開始

ジャニーズ事務所は30日 人気グループ「NEWS」を
山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・加藤成亮・増田貴久・手越祐也
の6人で活動を再開させると発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また芸能活動を自粛していた内博貴・草野博紀は
研修生として活動を再開するという。

    スポーツ報知


研修生ってなんだよ!?!?!?!?
でもね、のってぃが戻ってきてくれるだけで嬉しいよ
だってまわりのみんなにいつも

「草野ゎもうお亡くなりになられた・・・・」
「内ゎ戻ってくるかもだけど草野ゎ辞めたんぢゃない?」

とかいろいろ言われてたんだもん。。。
のみんなぁー。千亜貴めっちゃ傷ついてたから
その場でゎただキレてただけだケドさぁ、
ホントゎすっごい泣きそうだったんだから
だって千亜貴のってぃ大好きだもんっ
前旦那さまだったからねっ
そんときもさぁー、みんなにいろいろ言われた
1回ね泣いたことあるもんっ笑
それほどのってぃが大好きだったんです!!!!
今も大好きだケドね
内くんも好きだよ^^ 嫌いなわけないない
うちにとってNEWSゎなんか・・・・特別な存在なんだよね


ってことではい!!!!!!!!!!
千亜貴ねぇーYa-Ya-yahにリクエスト

是非ドゥーンのコントを!!!!!!!!!!

うちドゥーンのコント大好きなんだ
ドラえもんのやつとかさ、人生相談だっけ????
あと留守番電話とかいろいろあったよね
・・・・昔の可愛い可愛い二階堂くんもついでに見せて
ってヵ昔ののってぃの髪型ゎ吃驚するねっ笑
内くんの美声も聞きたいわぁぁぁ
『マーメイド』がめちゃくちゃ聞きたいんですケド!!!!
『STANCE』とかも『Eden』とかちゃぁーんと
内くんの声がはいってるやつが聞きたいねんっ

早く8人のNEWSと関ジャニ∞が見たいです
のってぃ・内くんお帰りなさい
コメント
この記事へのコメント
高木の事は
わからんケド…

NEWS復活ー!!!
うちも研修生ってなんやねん!!
とか思った(・ω・)藁
でもねエ…ヒヨコ君ものってぃも
帰ってきてくれるの
めちゃ待ちわびてた(・∀・)
NEWSも∞も8→1やもんね☆゜.・
でも∞はまだやしね…

うん♪
見てたよ!!!がっちり(・∀・)8J☆
あの頃のスバルが好きやったな(´∀`)
2006/12/30(土) 21:39 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
NEWS復帰めっちゃょかった!!
研修生で活動ってぃぅのはよく分からんヶド、
とにかく活動はするって事ゃんな(◎!'v`%)bb

2006/12/31(日) 10:15 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/163-3672b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
