特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
テンション高い千亜貴です

もぉねぇ、昨日から興奮しっぱなし!!!!笑
最近夜眠れなくて3時くらいにやっと寝れるんだケド
昨日ゎ・・・・4時くらいだったかなあ????
千亜貴ゎもう興奮しすぎて眠れなかった
原因ゎもちろんNEWSですよ????笑
しかも千亜貴の部屋にポスターあるし
NEWS②枚に、亮ちあん②枚にのってぃ①枚
まぁぢかっこよくてやばいっす

んぢゃクラスメートのトコからもらってきたバトンです

MUSIC BEST5 BATON

※ルール
貴方の好きなアーティストを5つ選び書き出して下さい!
好きなアーティストの中でそれぞれ好きな曲を
5つ選び書き出して下さい!
回してくれた人の解答を元にして答える必要はありません

J.J.Express
 ・Love Me Baby
 ・Super Star
 ・Carnival★ガンニバル
 ・少年のまま
 ・Back in Time

NEWS
 ・NEWSニッポン
 ・チェリッシュ
 ・Private Hearts
 ・きらめきの彼方へ
 ・真冬のナガレボシ

Ya-Ya-yah
 ・愛しのプレイガール
 ・Singin' for you
 ・合言葉はYa-Ya-yah
 ・サマー×サマー×サマー!
 ・Up Down Ya-Ya-yah

関ジャニ∞
 ・STANCE
 ・マーメイド
 ・Heavenly Psycho
 ・大阪ロマネスク
 ・旅人

V6
 ・グッディ!
 ・MUSIC FOR THE PEOPLE
 ・Can do!Can go!
 ・Feel your breeze
 ・Darling


☆最後にベストな5人に回しましょう!

 みんなベストなんで、やりたい人どうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NEWS復帰嬉しいですよね♪
早くNEWS見たいです★★
アタシも嬉しくて最近寝るのめっちゃ
遅くて何回もお母さんに
怒られました↓↓
2006/12/31(日) 14:23 | URL | 梨夏 #-[ 編集]
やあッぱテンション
上がるよねえ♪
早くカウコン始まれ~
てゆか、早く旦那
20歳になれ~笑
そしてカウコンに出ろッ★+゜
2006/12/31(日) 16:17 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
ぁ、でも今年はいけなかったみたい。
バイトが忙しかったみたいuu
プレゾン、、、、こっし-とか見てきてほしかった、、、。
ま、お前が行けよっていうツッコミはいらんからな。

本当にうち田舎やから。
言っても知らんよ-、、認知度低いで。
2006/12/31(日) 17:50 | URL | 宏那 #-[ 編集]
復活v-352
よかッたねv-238

そだそだ、雄也のJJ抜けるッてやつ、嘘だッたみたいだよv-238
一安心v-354
2006/12/31(日) 19:29 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/165-6ed5a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
