特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
1234567 It's big NEWS

さっきNEWSニッポンを何回もリピートして聞いてた
ってヵ今も聞いてるんですがあっ笑
「touch」を聞いてたの
今ゎPCいぢりながらだケドさっきゎ部屋の片付け
カウ魂まで2時間30分くらい????
はあーやあーくーミセテクレ!!!!
紅白トヵ徹平君まだ歌ってないしぃー。。。
早く徹平君歌ってあとくぅちあんも

っていうかもうすぐ2006年も終っちゃうんだね・・・・。
そしていよいよNEWSの時代がくるんだねっ!!!!
まあ、Jr.の時代もきちゃいますが????
来年のジャニーズフィーバーでしょっ
んぢゃ今年最後にランキングいきますかっ

J.J.Express

有岡さん家の大貴くん(・∀・)
2位→橋本良亮 りょすけっ
3位→浅香航大 あさかっ
4位→高木雄也 たかきぃ
5位→亀井拓  かめいくーんっ
6位→伊野尾慧 いのちあんっ
7位→深澤辰哉 ふっかあっ

 あっ、亀井君がいのちあん抜いたでえっ
 最近まぢ亀井君好ちなのっ


NEWS

草野さん家の博紀くん(・∀・)
2位→錦戸亮   にしきどあにきっ
3位→内博貴   うちくーんっ
4位→小山慶一郎 こやまさあーんっ
5位→山下智久  やましたあっ
6位→増田貴久  まっすぅっまっすぅっ
7位→加藤成亮  しげちあんっ
8位→手越祐也  でごじぃー

 やっぱのってぃが大好きですっ


Ya-Ya-yah

八乙女さん家の光くん(・∀・)
2位→鮎川太陽 たいよおっ
3位→薮宏太  やぶちあんっ
4位→山下翔央 しょうおんっ

 ・・・・あっ、なんかやぶちあんがいつの間にか3位だ!!!!笑
 やっぱ1位ゎ八乙女さんだよねっ


関ジャニ∞

錦戸さん家の亮くん(・∀・)
2位→内博貴   ぷりんすうー
3位→大倉忠義  たちょっ
4位→横山裕   きみくんっ
5位→丸山隆平  まるちあんっ
6位→渋谷すばる すばちあんっ
7位→安田章大  やすっ
8位→村上信五  ひなあーっ

 やっぱ錦戸兄貴だよねえ


KAT-TUN

亀梨さん家の和也くん(・∀・)
2位→中丸雄一  なかまあーるっ
3位→田中聖   こおーきっ
4位→上田竜也  うえだくんっ
5位→田口淳之介 たぐちっ
6位→赤西仁   じーんっ

 あれ、いつのまに亀梨君が1位・・・・????笑


Kis-My-Ft2

二階堂さん家の高嗣くん(・∀・)
2位→藤ヶ谷太輔 とうさあーんっ
3位→横尾渉   よこおちあんっ
4位→玉森裕太  たまもりぃーっ
5位→千賀健永  せんがあーっ
6位→北山宏光  きたやまあ
7位→宮田俊哉  みやたっ

 微妙にかわってる????笑


こんな感ぢでいいかなっ
なんかほかのジャニグループで知りたいのあったら言ってね
リクエストうけつけるぜっ★
ついでに、2006年最後ということで質問もどぅーぞ!!!!
でもPC閉じちゃうから質問などの答えゎ2007年ですね!!!!

あっ、ちなみにWaTゎ徹平君ですから
んぢゃコメントでリクとか質問お願いします
コメント
この記事へのコメント
あけおめぇ↑↑
今年は、去年以上にいっぱい絡もうぜぇ↑↑
同じ、のってぃファンとしてよろしくぅ★
今年も、お世話になります・・・。&よろしく★
2007/01/01(月) 01:06 | URL | るぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/166-a3975782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
