特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
改めまして・・・・

新年あけましておめでとうございます(・∀・)

今さっきおばあちあん家から帰ってきた
やっぱり今年ゎ翔央と莉央に会わなかったよ
あけおめ魂のリハしてたんだろおねえ
昨日ゎ神社だけ行ってきたあっ^^
今日ゎね、神奈川の川崎に行ってきました
お姉ちゃんと「太鼓の達人9」やったの
1回目ゎ「抱いてセニョリータ」と「魔法のコトバ」
2回目ゎ「桜」と「超特急」をやったんだあっ
それでねえー、千亜貴ゎ「魔法のコトバ」でフルコンポ
お姉ちゃんゎ「桜」でフルコンポだったかな????
だから名前いれてきたんだケドも!!!!
「魔法のコトバ」のやつゎ『ありおか
っていれてきちゃいましたっ
んでお姉ちゃんの「桜」ゎ千亜貴が
あさか』っていれちゃいました
川崎のどっかのゲーセンだよおっ(・∀・)
次、太鼓の達人やったら絶対に
はしもと』と『たかき』にするしねっ笑


お年玉・・・・まだもらってない人いるんだよね
いとこが来なかったからまだもらってないの!!!!
せばおばあちあんから、「高校に使ってね」って
お年玉と別に・・・・10万もらったあ
コレで制服トヵラケット買うんだあっ
・・・・ホントゎジャニに使いたいケドね
ってヵ今日お年玉使ったしね
999円!!!! ・・・・やっと『関風ファイティング』かいました
買った直後に、開けてで聞いたよっ笑
錦戸兄貴の歌声とたちょの歌声に惚れ惚れ

こないだのカウントダウンゎまぢ最高でした!?!?!?ぇ
1つだけねえー・・・・だっていなかったんだもん
のってぃとプリンスがやあっと見れると思ったらあ、
いなかったしね。。。 やっぱいねえーのかよ
めっちゃ見たかったのにさあー
コレで一生にでなかったら苦情出しますよ????
せばねえー、智ダチから聞いた情報なんだケド
昨日のカウ魂でNEWS復活したでしょおー????
アレで歌ったあと小山とまっすぅ号泣だって
んで錦戸兄貴と山下が慰めてたらしいよっ
いやあー、錦戸兄貴すてちぃー
・・・・シゲと手越ゎなにをしてるんだ!?!?!?
シゲ!!!! 小山と仲良しでしょおがあ!!!!
手越!!!! まっすぅと仲良しでしょおがあ!!!!
ままあっっ、良しとする

年賀状ねえー、愛沙と百合菜から届いたの
②人ともめっちゃかわゆいよおっ
うちなんて・・・・めっちゃ不細工だもんっ
夏海も可愛いしねっ
神様って不公平だねえー・・・・。

んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小山とマッスー泣ぃたんだ(*'U`*)
メンバー愛だね。+(P'`。q感動)ぃぃグループだょ☆
2007/01/03(水) 01:09 | URL | M #-[ 編集]
カウコン、本当に感動したね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

明けおめ明けおめww
う~ん、、、、どこかは教えない。
いや、教えても教えなくても一緒なんだけどね。
言えば、、、ハロプロの高橋●の出身地。
うちの友達の親戚がその仔の隣の家らしい。

お、姫様きたの?!
いいなぁw
1回、生でみてみたいわ~。

ぁ、あのね、できたらメゥしたいから、
「千亜貴にメゥ」で送るね~w
2007/01/03(水) 09:03 | URL | 宏那 #-[ 編集]
遅れてごめんねッv-356
あけましておめでとォv-352
今年もいッぱい絡んで仲良くしようねv-341
大ちゃんといッぱい会えるといいねッッv-238
2007/01/03(水) 13:29 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
蘭は家に
太鼓の達人あるよウ 笑
でも弟のだから
全然やってない;;
次やったら
名前『やおとめ』ッて
入れよ~★+゜
2007/01/03(水) 13:47 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/168-5f3b06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
