特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
Jr.魂行きたいよお―――!!!!!!!

昨日からはぢまったよねえー・・・・。
めちゃくちゃ行きたいんですケド!!!!
昨日ねおばあちあん家いたんだケドさあー、
4時になった瞬間頭の中で
『あーJr.魂はぢまった』って考えてたからねえー
今日もなんだケドねっ
もおー頭んなかゎジャニーズだらけですからあぁっ!!!!


やっぱ夜亜がデビューかね
まあ、光ちあん大好きだからいんだケドさっ
でも新規増えたらまぢ嫌なんだなあっ
千亜貴ゎまぢ新規嫌いですから
亀仁のごくせんから好きになった人以降ゎ
めちゃくちゃ嫌いなんでそこんとこよろしく

まあ、話ゎ戻りますケドもおー笑
夜亜はやくデビューして魂やってほしいなっ
でもさ・・・・なんかNEWSと時期かぶりそう
NEWSやってYa-Ya-yahやって・・・・みたいな????
お金がいっきに飛んでいくだろうねえ

Ya-Ya-yahのオリジナル曲大好きなんだよね
「Singin' for you」とかさ歌詞良すぎぢゃない!?!?!?
『好きさ Singin' for you 素直すぎて 赤くなるから歌にしよう』
だよ!?!?!?!? まあぢでやばふぃす
あとさあとさ
『好きさ Singin' for you 時が過ぎて 大人になっても大好きだよ』
トヵ!!!! めちゃくちゃ良いんですケド
「Up Down Ya-Ya-yah」ゎさあ、
『君の事大好きな気持ちだけですべて上手くいけばいいな』
だよ!?!? やあーばあーいー

んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、なんか、いとこがなんとなくジャニっぽくて嬉しいです。
名前は「大貴」だし声は光だしww

わかったかぁ。
塚、ハロプロとか、、、嫌い??
うちは嫌いじゃない。
嫌いだったらごめんね。

トキオは見たンや-。
やっぱ、、、かっこよかった?(当たり前)
2007/01/03(水) 20:46 | URL | 宏那 #-[ 編集]
やほウ(・∀・)

やぁはデビューかな…
やぁの4人と
浅香ン・大ちゃん・はっしぃ
とか言われてるよね???
特急は7→1でいいんだけどな…
やぁももウチェンジは
しないで欲しいv-159

あ…7日最終日に
あけおめ魂行ってきます(´∀`)
2007/01/03(水) 21:24 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
新規はかなりうざいよねv-356
うちも嫌やわァv-403
うちなんて初めてジャニーズ好きになッたのなんか4歳だからね!!! (笑
公式なジャニファンはお母さんの影響でTOKIOだッたかもv-356

・・・・・・・Ya-Ya-yahはデビューまだだと思うな。
ジャニーズカウントダウンに全員が出れるようになッたらのような気がするッ!!!

あッ、あと雄也の情報はねェ・・・・・・
いろいろ厨掲示板とか回ッたのさッv-352
そういうとこッて情報早いのにさ、なんにも出てなかッたからv-341
嘘だと思うよv-238
2007/01/04(木) 15:29 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
うちも、コンサート始まった!って2日も今日も思ってたよ!
2日なんてこの時間にJrに会ってるんだぁ~とか思ったし・・・
塚、コンサートはまっちゃったよ~
オークションで今必死に探してんの。

新規はヤダねぇ~
4歳からって咲茄すごいね!
うちなんて、小2くらいだったかなぁ~
2007/01/04(木) 17:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
あったらしぃよ!!!
行った子に聞いたぁんだ(・∀・)
かっこよかったて…(・ω・)

ホンマやね!!!
それならイイ感じと
思うけど☆゜・
特急はあのままで
いいしね(・∀・)

嘘なんや!!!
よかったぁぁ…w
安心した!!!藁

うンw行って来る(´∀`)
東京遠征-!!!
高木&特急グッツ
馬鹿買いしてくる(・∀・)
高木にファンサ貰ってくる!!!
2007/01/04(木) 22:07 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/169-6f3d37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
