特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
プリ映り良いねえっ(・∀・)

って言われる千亜貴ですケドもおー
プリ映りいいねって言われたら必ず返す言葉・・・・

「プリも実際もブサイクだもんね

そしたら「何言ってんの!!!!可愛いぢゃん」って言われます
うんうん。プリも実際もキモ仔ですから

今日ゎ1人でちょっと買い物ぇ
学校に高校のコトでちょっと行きまして^^
千亜貴ゎあいさつちゃんとしたさあっ
職員室はいって

「失礼しまあーす。3年2組の●●です。」

って普通にはいるぢゃあん????
そのあと先生たちの顔みて、

「こんにちわーw」

「あけましておめでとうございます(・∀・)」

って言ったら、

「ちゃんとあいさつできたあ!!!!」

って言われました・・・・普通ぢゃん
4組の男子が先に来ててさ、新年のあいさつしなかったみたい
んで用事が終って職員室でようとしたら、
バド部の顧問と遭遇

先「ラケット持ってきた????」
千「もって来てないです。」
先「なんだよおー」
千「えっ、やってるんですか!?!?」
先「やってるよおー!!!!」

こんな会話をしました
バド部の予定表ないからやってるなんて知らんし
んでそのあと●●書店に切手を買いに
したら・・・・Ya-Ya-yaとJ.J.Express料理したやつが
めっちゃ欲しくて、それを手に会計ぇ
だって話がおもしろかったんだもんっ
んで、レジで

「50円切手4枚と80円切手2枚下さい。」

と言って合計が・・・・

910円!!!!!!!!

この数字見覚えありますよね
浪花の(アホ)プリンス内博貴の誕生日
1人で吃驚してましたケド

こんな1日でした
んぢゃ今日ゎもうPC閉じちゃうんで、
コメ返してからだケドねっ
んぢゃばあいっ
コメント
この記事へのコメント
ぁけおめ!!!
塚,ぅちの年賀状届いた??
ぅちゎまだ千亜貴の年賀状届いてないょ・・・。
早くみたいし・・・。
2007/01/04(木) 21:41 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
そこだけがいいンだよ、うちのいとこ(ぇ)
みんな「かっこいいw」って言うンだけど、
うちは照れて「かっこよくないよ、あんなの」って言っちゃうの。
本当はかっこいいって思ってるンだけどね。

うちも高橋愛ちゃんだけかも。
あとは少し下のほうの仔たちが気になる。

松岡くんかっこいいよね!!
大人っぽくて(いや大人だし)
2007/01/05(金) 08:45 | URL | 宏那 #-[ 編集]
会計合計が誰かの誕生日だッたら興奮しちャうよねッv-238
ゥチもよくやるv-356

ゥチはФ2の13歳だよッv-352
初めて好きになッたのはV6の長野くん。
ウルトラマンティガだッたから (笑
それから転々と移ッて、相棒の影響でJr.に来たッて訳さv-354
2007/01/05(金) 12:44 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
千亜貴から年賀状届いたよ★
画嬢載せてくれてありがとね!!!また惚れちゃったよ★
ぅちの年賀状へぼくてごめん!!!

2007/01/05(金) 13:40 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
千亜貴のプリ見たことなぁい笑"
今度見せてくれ~~
ってヵ、
いっそ一緒に撮りにいこう~~笑"
あ、受験終わったらネ笑"
2007/01/05(金) 18:29 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
年賀状届いたよぉ♪ありがとー!!
涼介も裕翔りンも龍ちゃンも載せてくれてッvv
ホントみんなめたカワイイ&かっこいいよウ★
プリも見たよン♪可愛いv

魂一緒に行きたいよねえ~vv
魂前に遊びたい★
ファミクラとか行きたい!!
プリも撮りたいッ♪
いつか遊ぼうねえ☆★
2007/01/05(金) 20:58 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/170-1cc90f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
