特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
久々にプリ撮った!!!!

んだあっ笑
元ダブルペアのYと撮ってきた
見たいみたい

・・・・見せなあ――いっ

ってゆうか今年ゎテンション㊤㊤で行こうと思ったのに、
昨日ゎまぢキレして泣きました

ねえ、誰?

千亜貴の大事な二階堂君傷つけたのゎ?

ファンサたくさんくれた良い仔のにかちあんを

傷つけたのゎ誰だよ?

にかちあんが何したっていうの!?!?

昨日メルマガで回ってきましてね

回ってきた内容ゎコレ↓↓

④日にあったあけおめ魂で、そこで、ウチワに
『二階堂 高嗣死ね』みたいな事を書かれているのがあったそうです。
二階堂クンは落ち込んでると思うので、⑥日のファンサービスが
ないかもしれないんです。前にも亀梨和也クンも、
このような事がありましたよね?ひどいと思います。
私は、行ってないので本当か、分かりません。
私の友達が言ってたことなので‥‥でも、もしそれが本当なら
二階堂クンが可哀想です。そこで明日の⑥日のコンサートに行く人。
お願いです。『ニカ-ッ!』だけでいいです。
名前を叫んでくれませんか?それだけでも、立ち直れるかもしれません。
担当の人じゃない人も、お願いします。



はあ・・・・。

あんたチケット買ってまでそんなことするの?

いけなかった人可哀想ぢゃん。

なんでてめぇが行けて千亜貴がいけねぇんだ

亀梨んときもそうだケドさ、

コンサートでするようなことぢゃないよね?

直接本人に言えば?

なんでわざわざうちわにするわけ?

しかも新年早々とか最悪やんけっ。

つーかうちわ代もったいな!!!!!!!!ぇ

にかも可哀想だケドさにかファンも可哀想だよね。

大好きな人が悪口言われてるんだから。

もうさ、亀梨の事があったんだからー

表裏ちゃんと確認しなきゃ駄目ぢゃない?

んで中傷かかれてるうちわゎ没収

ってゆーかそんな人もうコンサート会場にいれるな

亀梨のやった人って中丸担だったんだよね?

にかちあんホント可哀想だよ・・・・。

今あけおめ魂やってる最中だけど、大丈夫かな?

にかちあんがめっちゃ心配だよぅー

うちだったら魂行って名前叫んだげるのに。。。

今度、魂行ったら前みたいに

必死に二階堂!って呼んだ千亜貴を見て

笑って投げちゅうしてくれる?

千亜貴の大好きな笑顔見せてくれる?

千亜貴ゎにかちあんの笑顔大好きだよ?

千賀もにかちあんの笑顔好きでしょ?

にかちあん泣きそうになったんだよね?

・・・・二階堂の笑顔奪うやつゎぜってぇ許さねえ



そーれーと!!!!

北山最近まぢで調子こきすぎなんぢゃない?

KAT-TUNがデビューしたあとJr.が結構でてくるようになってから

なんか調子こきすぎだと思うよ?

・・・・まぁ前からだったかもしんないケド(ぇ

父さんが「白虎隊」の話を一生懸命はなしてるのに

あんたファンサしてるってどーゆーことさ!?!?

父さんが一生懸命はなしてるの潰してんぢゃねぇ

ファンもファンだよ?

喜んでんぢゃねえーよ

MCのときくらい静かに話聞いたらどうなの?

んでおもしろかったら笑ったりすればいいぢゃん。




すいません
書きたかったんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁい↑↑
塚、ニカちゃんにそんな事するやつは、誰だぁ(怒
まじ、出てこいやぁ↑↑Meの友達と一緒にぶっ潰してやるから(怒(一人では出来ない・・・。)
Meも、魂行ったら無意味に「ニカちゃぁん!!ニカちゃん!!」って叫ぶよ!!ニカちゃんの為なら声潰す覚悟はあるぞ!!
→たしかに、北山最近調子に乗ってる。
見てて分かる。塚、北山キライなんです㌔・・・。(北山ファンの皆さん、ゴメンナサイ)
→そんじゃ、またくるね★ばいばい★
2007/01/06(土) 20:37 | URL | るぃ #-[ 編集]
ほんと、ニカも他のJrもかわいそうだよね・・・
てか、ニカがなんかしたのかね。
てか、そんなことするならチケット買わなきゃいいのにね。
てか、荷物チェックとかしたのに?
ちゃんと、チェックしてる人はチェックしろっつーの!
ほんとにそういう奴が行くなら千亜貴が行った方がぜんぜぇ~んましだよ(笑)
今日行くから、『ニカ!』って叫ぶぞ~

北山はJrで一番最初に好きになったヤツだな(笑)
確かに最近ウザイかも・・・
2007/01/07(日) 13:03 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ニカちゃんにそんなことあったんですか。。。ショックで言葉がでませんでした。コンサート最終日のニカちゃんはどうでしたか??なんか情報がある人は教えてください。
2007/01/08(月) 14:41 | URL | 加奈 #-[ 編集]
はじめまして。
私、4日魂行きました。
私はきづかなかったのですが、一緒に行った友達がそういう内輪に気づいたらしいです。
ニカちゃんが可哀想で。。。最後はほんとに泣いてしまいそうでした。。。

北山くんも。調子に乗りすぎだと思います!!
藤ヶ谷くんが白虎隊の話をしているのに。。。
横尾くんもキレてきていたし。。。
こんなことがもうないようにしてほしいです!!
2007/01/08(月) 20:55 | URL | mimi #-[ 編集]
なんで高嗣の悪口言うんだろう‥
マヂムカつくッッ
2007/02/17(土) 12:09 | URL | たろう #-[ 編集]
ニカの悪口言うヤツしねぇぇぇぇっぇっぇぇぇッぇぇぇ
2007/02/17(土) 12:10 | URL | たろう #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/20(月) 00:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/172-ccb90b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
