特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
有岡映せやコノ野郎―!!!!

って叫んでた千亜貴です
えっ?何かわかるでしょ?

せば昨日書き忘れたんだケドさ、
Yとプリとったあと「太鼓の達人9」やった!!!!
題名忘れちゃったケド・・・・
「君の胸で泣かない~♪」だっけ????笑
なんとかPINKのやつ!!!!
あれやったら曲別ランクインしちゃったんで、
はしもとっていれてきた^^

20061120203308.jpg



ってヵいつの続きだよおー笑
LIVE STAGE―――――!!!!!!!!!!!!!笑
つーか有岡橋本あんま映ってなくね????
なんかー、ゆうとと龍ちあんばっかだったよ・・・・。
涼介もあんまし映んなかった!?!?!?
なんだよーなんだよーなんでだよー
つーかちび3人抜けたバージョンやってくんないの!?!?!?
ひーどーいー
まぁ、亀井君映ったらから良しとする


20061120203317.jpg


なぁーんーでぇー!?!?!?!?
なんで今日LIVE STAGEやんねぇの!?!?!?
千亜貴めちゃくちゃ期待してたんですケド
でもねでもねっ・・・・

滝翼魂の映像がっ(・∀・)

そしてもっと嬉しいのわぁー・・・・

良亮亀井君映ったぁ―!!!!

見た瞬間叫びましたよ
コレゎ嬉しかったねぇ↑↑


んぢゃ今回ゎこのへんでえ
今日ゎ少倶楽あるねっ
「あなたにお手紙書きましょう」カモーン
コメント
この記事へのコメント
最近絡ンでないコが続出してきたので
相互リセットしたいと思います ぶ
こンな蘭でもまだ身内でいてくれるかたは
担当&名前書いてコメください★+゜
めンどうだけどよろしくおねがいします(*ノωノ)
コピ文失礼しました;
2007/01/07(日) 20:47 | URL | 蘭 #-[ 編集]
はろぉん♪
今日の少クラでさぁ、「あなたに~・・・」やんなかったじゃん!! 2,3日前から、期待して待ってたMeは、めちゃめちゃショックだったわぁ↓↓
千亜貴もそぉだよねぇ↓↓
でもさ、でもさ、Jr.にQではさ、有岡くん喋ってたよね↑↑ めちゃめちゃ嬉しかったよね★
有岡くんなら、5分くらいの遅刻許せるよね?
・・・、塚めっちゃ長くコメ書いてごめんなさぁい(汗
じゃ、またねぇん★
2007/01/08(月) 00:27 | URL | るぃ #-[ 編集]
コンサート行ッて来たけど知らなかッたわァ、ニカちゃんのことv-356
知ッてたらニカちゃん応援してあげたのにッv-356
でも笑顔が戻ッてたよv-238
立ち直れたのかな??
だッたら良かッたァv-353

少クラ、お手紙なかッたけどJr.にQで大ちゃん指名してもらえてよかッたねv-341
お手紙読むの雄也と大ちゃんでうちらはダブルの幸せだァv-341
2007/01/08(月) 12:18 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
久しぶりいいい!!
約1ヶ月来れなかった純ですけど、覚えていますか??
忘れないでほしいです... (笑)
また来れない日もあるかもしれませんが...更新はちょびちょびしていくつもりなので!!
またよろしくお願いします!!
(コピー文ですみません)
○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。

あたしねー・・・福島県なのですッ!!
会津って・・・知ってるかな?ぁ、そうそう 白虎隊の!!←

千葉県かーいいなあああ・・・あたしの好きな人居る所や・・・  (笑)

 
2007/01/08(月) 12:48 | URL | 純 #-[ 編集]
いいなあー・・・
はっしぃを1回でいいから、生で見たいよおおお {黙れ


なんか・・・千亜貴ちあんと、めっちゃ話してて楽しいわーッ!!
ねぇ・・・なんか、コンビみたいなもんにならへん?
ぁ・・・い、嫌ならええんよ? (笑)
2007/01/08(月) 14:41 | URL | 純 #-[ 編集]
コメありがとね(*ノωノ)
これからもよろしくお願いします 笑
もうすぐ受験かあ!!
終ったらぜひメェルしよ~♪
てゆか千亜貴ッて何市住み?
蘭は佐倉市だよッ
知ってる??
2007/01/08(月) 15:37 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/173-c0609077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
