特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
いつもの浅香カムバァ―――ック!!!!!!!!!

昨日の少倶楽酷すぎだよぅ
全然でてこないぢゃんか!!!!
特にいなかったのゎ中2の②人さん

20061203191640.jpg



つーかお手紙も新曲orガンニバル(7人)も来週なわけ!?!?!?
お手紙も超楽しみにしてたのにさあっ

・・・・ってヵJ.J.Expressぢゃないんですケド
ゆうと・涼介・森本兄弟・大我君ゎ違うでしょ!!!!
勝手にメンバー変えるなあああ
歌がうまい高木いないしさあー、
初代めんばのいのちあんもいないしさあー、
可愛い可愛い大ちあんもいないしさあー、
笑顔が素敵な亀井君もいないしさあー、
謎が多いふっかあもいないしさあー、
歌唱力抜群な浅香もいないしさあー、
年齢詐欺の良亮もいなくてドコが特急なんだよおっ!?!?!?

Ya-Ya-yahのバックにつくのゎわかるんですケドもおー・・・・
ゆうとたちのバックってどうゆうコト!?!?!?!?!?!?
あれゎ絶対おかしいと思うんですケド
ってヵ慎ちあんまだちゃんと踊れてないぢゃんっ
中途半端な状態でもたしちゃ駄目ぢゃん
もっとちゃんと踊れるようになってから、
前にだすようにしたほうが良いと思う・・・・。
コレ千亜貴の意見だから文句言わないでねー
ってヵ夜亜のバックで踊ってたケドさ・・・・

浅香いつものダンスぢゃなーい!!!!

いつもゎなんかビシッとしてるのに、
なんか...高木化してたっ(・∀・)笑
一体どぅしたのお――――!?!?!?!?
ってコトで1番㊤のやつになります(ぇ
いつものカムバックってことなんですねえー・・・・。

光のバックで踊ってた橋本亀井君超可愛い
タキツバのバックの橋本めっちゃSexyだったんだケド
特にセンターになった「夢物語」んときねっ
あれゎまぢやばかったねえー
・・・・岩本ひかるがいたのに吃驚したケド。

少クラマニア、高木だよおっっっ
いえいやったね高木
つか最初タキツバ登場するとき、
光とか薮ちあんとか逆方向向いて拍手してたよねっ笑

ってゆーか小山あああ!!!!!!!!!!!!!!!
1番最後you「今年もこのメンバーでいきます」
みたいなこといってたよねえ????
このメンバーっていったケド・・・・

J.J.Expressいませんでしたからあ!!!!

なんでJJだけいなかったわけえ!?!?!?!?
まぢ意味わかんないしっ
もぅ今回ゎまぢで

ダーメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ギリギリ

って感ぢだった千亜貴でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
印西市・・・なんとなくわかります((笑

ってかお手紙なかったんですねえ・・・。
うちじゃ少クラ見れないんで
友達に録画してもらったんですけど・・・
裕翔たちのバックだったんですって?!
・・・イラッとしますね((笑
慎ちゃんに関してはあたしも同感!
なんなんでしょうね、あれは。
やっぱお兄ちゃんがいるからなのかな・・・

ではまた来ますv-355
2007/01/08(月) 16:46 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!
そんなに出てなかったんですか??
うち少クラみれないんですよi-195
慎太郎、なんか龍がお兄ちゃんだからって
出すぎですよね!!
話戻るんですけど、今週の少クラは
特急ウタわなかったんですか??
あと、タメ口いいですか??&
ブログリンクしてもいいですか??
2007/01/08(月) 16:49 | URL | まっきティー #-[ 編集]
はぁい★コメ有岡w
まじ、意味不だったよね、この間の少クラ。
J.Jって言ってんのにJ.Jぢゃないし。しかもお手紙無かったし。しかもエンディングにJ.Jいないし。。。(怒
新年一発目があれでいいのかなぁ。。。
2007/01/08(月) 20:34 | URL | るぃ #-[ 編集]
印西市かあ♪
てゆか最近
特急ぐちゃぐちゃじゃない?
岩本くンなンでいるの 笑
涼介も大我も慎太郎も
いつのまにか特急で紹介されてるし;
2007/01/09(火) 14:15 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
ほんと?いいなあー!!
うん。学校知りたい!!いい・・・の?   爆


あ・・・ごめんごめんごめんごめんごめッ
あたしも馬鹿だから...
ごめんね?

コンビになりたいっていうのは・・・千亜貴ちあと、親友以上になりたいなー・・・みたいなッ   笑
ハァ・・・説明下手だね...あたし。
・・・ごめん↓↓

2007/01/09(火) 15:49 | URL | 純 #-[ 編集]
だねv-356
J.J.のメンバーじャないの仔J.J.ゆうのやめてほしいよねv-356
エンディングはゥチもカナリむかついたv-359
でもその分来週目立つんだよねv-236
だッたら我慢しようかなッて思ッちャッたりして;;;
J.J.のメンバーのことはゥチがどッかに文句書いてくるわァ!!!!! (笑
2007/01/09(火) 17:26 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/174-bdc7a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
