特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛沙からまわってきたバトンやります!!!!

今日ゎちと忙しいから今回だけ・・・・。
コメ返ゎ明日行きます=3

明日あたりにゎひなちあんから回ってきたのやります

有岡大貴から50の質問

1)管理人さんの名前教えてください!
 →千亜貴ですっゞ(*>∀<*●)

2)僕の名前は・・・知ってるよね?
 →当たり前ぢゃんっ!!!! 有岡大貴

3)僕を好きになったのはいつ?
 →TVにでたときからですっ

4)何で?
 →わかんないケド惹かれたのっ

5)そぉなんだ!
 →うんっ^^

6)僕の事ちゃんと知ってるかチェックするよ!
 →はい、どぅーぞ

7)僕の誕生日・星座・血液型は?
 →1991年4月15日 おひつじ座 Aガタン

8)身長と体重は?
 →162㌢・47㌔ ・・・・だったと思う!!ぇ

9)僕の足のサイズは?
 →2年前と変わってなければ25㌢

10)僕がいるグループは?
 →J.J.Express

11)僕のチャームポイントは?
 →足が速い

12)僕の好きな食べものは?
 →オムライスとチャーハン

13)僕のキライな食べ物は?
 →マヨネーズと梅干

14)僕が生まれたところは?
 →千葉県っ(・∀・)

15)僕が出ている舞台は?
 →もう終ったケド『One!』にでてたっ

16)僕の質問はココまで!
 →えっ!?!?まぢすかっ!?!?

17)じゃぁ僕のお姉ちゃんになってみない??
 →同い年だから双子のお姉ちゃん
  えぇー!!!!妹が良い

18)可愛がって欲しいんだ!
 →ならしょうがないかっ

19)僕に告白されるなら何て言ってほしい?
 →大ちあんなら何でもいいですっ!!!!

20)言ってあげようか?
 →なんて言ってくれるのおー? 言って言って

21)僕が照れちゃうよ///
 →うちも照れるしっ

22)じゃぁ僕に告白するなら何て言ってくれるの?
 →・・・・世界で1番好きです

23)言って欲しいな///
 →コンサートで叫ぼうか?笑

24)僕と付き合ったらどこへ行きたい??
 →あなたとならドコでも

25)仕事が休みのときは行きたいよね!?
 →行きたあーいっ

26)コンサートって来た事ある?
 →もちろんありますとも

27)誰のコンサート?
 →NEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNと
  Ya-Ya-yahとJr.のだよおっっっ

28)僕いた??
 →関ジャニ∞のときゎいなかった

29)どうだった?
 →めっちゃ可愛かったしかっこ良かった

30)僕の歌ってどうかな?声高くない!?
 →昔ゎ高かったケド今ゎそんなコトないよっ

31)ダンスは?
 →大ちあんのダンス好きぃ  

32)僕が目標にしてる人は?
 →・・・・わからんっ あぁー悔しいっ!!笑

33)森本龍太郎は○○な人だ!(○○に入る言葉は??)
 →なんで龍ちあん!?!?!?!?
  まぁ・・・・生意気ぢゃない?

34)何でそう思ったの??
 →そう思うからっ(ぇ

35)ところで、ちゃんとYa-Ya-yah見てる?
 →もちぃ

36)少年倶楽部は?
 →当たり前田のクラッカー

37)僕にファンレター出してくれた事ある?
 →何回もあります

38)僕ちゃんと返信したっけ?
 →ううんー
  でも読んでくれてるんだよね?

39)今度も書いてね!待ってるから☆
 →百識終ったらごとにだしますから

40)僕のこと可愛がってくれる先輩は!?KAT-TUNの・・・
 →・・・・えっ!?!? わかんないから中丸でっ笑

41)問題進むの早い??
 →大丈V

42)あ!僕がJr.辞めちゃったらどうする?
 →光ちあんみたいに500円入れて戻ることを祈る

43)泣いちゃう??
 →当たり前ぢゃないですか!!!!

44)辞めないから大丈夫だよ!!
 →だよねだよねだよね、だよねえー
  良かったあっ(*>ω<*)

45)僕って可愛い系?かっこいい系?
 →うちに言わせたら可愛い系なんだよね・・・・。

46)じゃぁそっち路線で頑張るよ!
 →えっいいの!?!??!

47)僕は君の事大好きだよ!!
 →千亜貴もだあーいすきっ

48)これからも僕のこと好きでいてくれる?
 →あったりまえぢゃあーんっ

49)これからもよろしくね!!
 →そちらこそよろしくですっ^^

50)じゃぁ最後にメッセージちょうだい!
 →めちゃくちゃ大好きだから、
  これからもお仕事頑張ってねっ
  コンサート行ったらファンサよろしくっ

☆回す人を8人決めてください☆
 →やりたい人でいいよおっ
  コメよろしくですっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこよすぎるよッッ!!
でも目つきは、、、亀田こ●きなみだけどね。
笑うとステキw

可愛いのはね、高橋愛ちゃんだけだと思うww

あ-、松岡さんかぁ。
うちは国分かなぁ。
2007/01/09(火) 20:15 | URL | 宏那 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 22:38 | | #[ 編集]
キモくないよ!!
可愛いよン★
あッ!お手紙も書くからね!!
もうちょっと待ってて~!!
またプリ交もしようね♪

受験終わったら千亜貴と遊べるの楽しみにしてるね★
メェルもするねvv

今週の少クラ楽しみだねン★早く見たい!!
2007/01/10(水) 00:08 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
キモす
2007/01/13(土) 12:56 | URL | 雄也・仁・宏光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/175-7a4aa551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。