特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
だろぉねっ♪だろぉねっ♪

のってぃの真似っこです
前からYa-Ya-yah見てたらわかるはず

んぢゃっ、今日の・・・・

百識のはなし



やっぱりめんばゎアレだったかー!!!!

有岡加藤藤ヶ谷伊野尾風間

いのっちがWebでいってたしね
いやあー社会が好きな千亜貴ゎ嬉しかったね
テーマが『戦国時代』だったんだもんっ
ちゃんと見ながら勉強したよっ(・∀・)
まあ、受験で社会ゎないんだケドさあっ
公立ゎ面接だけだし、私立ゎ国語と英語だけ

まあー話ゎ戻るんだケドね?笑
大ちあんって「風林火山」でてたぢゃん?
だから鎧とかきてたっていうてたぢゃん?
・・・・・・・

『背がちぢみました』

って聞いた瞬間、千亜貴ゎ大爆笑
ごめんねっでも笑っちゃう
でもさっ、ねえーねえー・・・・

「風林火山」ゎ答えなきゃねっ

出てたんだからさー
まっ、大ちあんだから良しとする
ってヵカトカン頭良いー
まぢあの仔すげぇーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたら橋本より↑なんぢゃない
ホントにカトカンゎすごいと思う
もしかしたらカトカンも中1ぢゃないかもよ?ぇ
ってヵNGゎめっちゃ可愛かった
戦国武将を戦国部長っていっちゃうんだもんっ
可愛らしいねえー

・・・・アレ?あんま覚えてないやっ
つーことで今回ゎこのへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千亜貴は毎回大ちゃん百識でていいなァーv-353
社会ッて受験出ないんだァv-356
勉強しようと思ッたのにィv-356
2007/01/10(水) 19:50 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
ヵトヵンってめっちゃ物知り!!(・∀・)+*。
なんでゃろw㊥1なのに・・・。
物知りゃから、レギュラーなんヵナ??(○'3`\%)*
2007/01/11(木) 18:46 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/176-1f0eee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
