特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
NEWS復活魂!!!!

行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!
行くとしたら横アリやんなあー(なぜ関西弁?
ちょうど私立も公立も終ってるし
でも・・・・誰と行こおー!?!?!?!?!?!?
夏海と行く約束してたんだケドね、
まだ受験終ってないから駄目なんだって
誰と行こぉー!?!? JゎNと行くしー・・・・。
ってヵみんな気づいた!?!?!?!?!?
復活魂のオーラス・・・・

有岡様の誕生日だぜぃっ★

そして名古屋ゎ

高木様の誕生日だぜぃっ★

手をつなぐなら
→んー・・・・光かなっ
 前握手したとき以外と大きかったから
 
抱きつくなら
航大
 可愛いんだもんっ
 ・・・あっ今誰か身長差ありすぎっていった?
 
抱きつかれるなら
高木ですケド何か問題でも?笑
 
恋人にするなら
→・・・・誰だろおね?ぇ
 んー高木かなっ
 はい、そこ!!!!有岡ゎ?って言わない!!!!
 
ペットにするなら
亀井君(・∀・)
 
結婚するなら
→ぢゃあ、有岡様でっ
 
浮気するなら
→絶対しないケド、光かなっ
 
両親にするなら
→ママ・小山っち
 パパ・錦戸兄貴

兄・姉にするなら
→兄・内君のってぃ高木光ちあん薮ちあん
 姉・すばるトヵ?笑

妹、弟にするなら
→弟・橋本浅香
 妹・船曳っ(ぇ

子供にするなら
→んー・・・浅香!!!

いじめられるなら
→えぇーMぢゃないしっ
 まあー・・・・有岡

語るなら
→んとねっ、カトカン
 
甘やかすなら
→そんなん雄だよ!!!!ぇ
 
敵に回したくない人は
→・・・・高木
 
デートするなら
→絶対デートしたいのゎのってぃかなっ
 
旅行にいくなら
大ちあん
 
11人に回してください
→多いー笑
 ひなま相リン様ゎやってください



あなたが好きな無所属じゅにあを10人紹介してください!

1→西山優
  まぢいけめーん
  優ラブ――――
  でも最近見てない

2→船曳健太
  この仔の笑顔超最高
  やばいぐらい素敵だよっ!?!?
  またJr.にQにでろー

3→アンダーソン・ケイシー
  無所属でいいのかな????笑
  この仔めちゃくちゃ可愛いわぁっ
  超好きめっちゃ好きかなり好き

4→龍興直弥
  龍興可愛いわぁぁっ
  サンドイッチのやつゎうけたケド
  あの仔ゎまぢ良い仔さあっ

5→真田佑馬
  好き―!!!!好き好き――!!!!!!!!ぇ
  特にジェントルズのやばいねっ
  第2の山亮だっけか?

6→野澤祐樹
  のんちあーん!!!!この仔いいよ
  大冒険で千亜貴がガン見してんのに、
  ちゃあーんとこっち見てくれたからね^^

7→渡辺翔太
  翔太君可愛いよねえ↑↑
  髪切ってますます可愛いよっ
  ダンスも素敵だケド、ガンニバルのときのゎ許せん

8→潮田竜也
  お兄ちゃん好きですっ!!!!笑
  カッコィィよねっ
  同い年とかなんか嬉しい

9→森田美勇人
  まぢ可愛いぞっ(・∀・)
  5年後あたりにかっこよくなりそうな
  期待してますっ^^

10→吉田幸輝
ラストゎこのかた!!!!
   めっちゃいけめそだろっ
中3に見えないほどのかっこよさです


最後に次にまわす人を5人!

 相リンのかたゎ誰でもどーぞ^^


10人ぢゃたりないー
竜君のことも書きたかったしさあー・・・・
カトカンも隼も広太も書きたかったしぃー、
まあ、そのたもろもろ?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うち、てら暇やでこのバトンやろ-。
って言っても、ついさっきも3つバトンしてた♪

いとこ、、、やっぱかっこいいわw
にかいどくんたちのほうがかっこいいけどww

愛ちゃん、最近福井弁使ってくれん。
ま、少し出てるみたいやけど。

国分だけじゃなくても、トキオはみんな好きだなvv
2007/01/11(木) 16:48 | URL | 宏那 #-[ 編集]
千亜貴好きなJr.多いネーv-352
ゥチは雄也一筋よッv-238 (笑

うん。少クラ当たッたんだけどねー、マザーが許してくれないのv-409
あと1週間だからそれまでに許してもらわないとッv-388
2007/01/11(木) 17:49 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
光と握手したとか
まぢうらやまー・・ 汗
それッて握手会のとき?

蘭もNEWS魂は
金欠で行けないンだあ 涙
てゆか受験いつだッけ?
いつからメェルできる?
2007/01/11(木) 19:02 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
ありがとう。
ごめんね...我侭言って・・・  爆


うんッ!!
メェルしたーいッ
ありがとう。
親友以上になれるのを、楽しみにしてます↑↑  笑
受験?
うん いいよ。千亜貴ちあんの受験終わるまで待ってますv  {コラ

2007/01/11(木) 20:14 | URL | 純 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/177-d0b22ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
