特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
気分は最高!胸の鼓動君に伝えたい 今すぐ

はいっ、わかる人いるかな
ってヵ私立の試験まであと5日
はっきりいってやばいよおっ
だって千亜貴、英語トヵ苦手だもんっ
ってヵ誰か千葉っ仔!!!!
千亜貴と同ぢ学校うける仔いないー

こないだで、今年の目標を書きました
なんか一文字か二文字で書けって言われたのね
で千亜貴が書いた一文字ゎ・・・・



○●理由●○
 高校に行ってもバドミントンを続けるから、
 「一球入魂」の『魂』を書きました★!

って感ぢで書いたんだケドねえー、もう1つ意味がある

○●理由●○ (秘密ver...笑)
 今年ゎジャニ魂行きまくるぞって事で
 『魂』という漢字を書きました★!

はあーい、こういう意味です
秘密ってヵホントゎ2番目のが1番の理由

ってヵこないだY君にね、

「ジャニーズばっか気にしてるといい恋愛できないぞ」

って言われた
せばY君覚えてるみんな
あのおもしろいY君だよっ(・∀・)笑
いいぢゃんねえー、別に
ジャニーズが大好きなんですからあっ
えっと千亜貴と同ぢのかたあー笑
千亜貴が静かなときゎジャニの事考えてると思って
うち、妄想っ仔なんでえっ

てヵ最近ずっと忘れてた!!!!
12月ぐらいから多分やってないよねえー・・・・。
光とかゎやったケド一応もっかい祝っとくねっ笑

12月めんば

2日 八乙女光
3日 藤家和依・京本大我
5日 浅田学
10日 塚田遼一
19日 マイク・濱田祟裕
20日 山下翔央
22日 千崎・中嶋(名前わからんっ笑
24日 相葉雅紀
28日 室龍規
30日 野澤祐樹


1月めんば


1日 秋山大河・堂本光一
6日 稲見友剛
8日 前田紘利T.J.
10日 楠本幸登・山口達也
11日 松岡昌宏

ココまでだねっ
みなさんおめでとうございまあーす
松岡ゎ今日やあっ
あっ、ジャニぢゃないケド5日ゎ徹平君も^^
んぢゃ今回ゎこのへんでっ
コメント
この記事へのコメント
こんばちわッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

タイトル&記事の最初に書いてある歌詞って
「NEWSニッポン」の元曲だよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
この曲めっちゃ懐かしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

うちが今年の目標を一文字か二文字で表すなら
「良」とか「光」かなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ,理由ゎ言わなくても
だいたいわかるっしょ???笑
2007/01/11(木) 21:55 | URL | 夏海 #-[ 編集]
Y君……最後に出てきたのいつだっけ……笑"
まぁ、確かに面白いよねーっ☆
まぁ、彼は恋愛なくして生きていけない人だから(ぇ
それにまだ㊥なんだし、先はまだ②長いサ(そぉゆぅ問題違う

私立入試ヤバイ~(>_<;)
もぉさっさと終わって欲しい……笑"
2007/01/11(木) 22:29 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
こんばんわww
あと5日なんですか!?
頑張ってください(*´▽`*)
英語とか私も苦手です↓↓
いのちゃんが英語頑張るってよく言ってて偉いなぁ…って感じですよね笑

『魂』っていい字ですよね(≧∇≦)
やっぱジャニのことって日々考えちゃいますよ★
それがジャニヲタですもんね!!
しょうがないです笑
2007/01/11(木) 23:02 | URL | イル #xfD3pYns[ 編集]
本日2回目の登場ッ
魂かァv-352
ゥチは“高”にするカモ・・・・・v-356
つねに高いところを目指したい!!!!
とか言ッときながら実は高木の高だッたりしてv-355
受験、頑張ッてねv-238
ガンニバル・・・・・ (なにかわかる?? ヮラ
2007/01/11(木) 23:56 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
携帯のアドは
k.h.t.s-1202_hy.ya3@softbank.ne.jp
だよ~♪
暇になったら送ってみて 笑
てゆかこの前のテストが悪くて
ちょッとしか携帯使わせてもらえないの;
だから返信遅くなるかもだけど
待っててね(*ノωノ)
高校どこにするの?
2007/01/12(金) 18:46 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
慎ちゃんはジャニーさんに話しかけられて
Jr.入りしたんですよねー。
ついていったらって・・・憧れてたんでしょうか。
まあ今週はJJいっぱい出ると思うしー。

受験がんばってください!
・・・私立って・・・県内ですか?
私は県外の私立中行ってるんです。
私バカなのにたまたま・・・((笑

またきまーすww

2007/01/12(金) 18:50 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
初めまして♪
伊野尾ちやん担の亜來です★

あたしも相リン募集してるので
良かったら仲良くしてくださーい://
2007/01/12(金) 19:14 | URL | 亜來 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/178-318b9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
