特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
今日ゎ残念ながらジャニネタぢゃないよ(・∀・)ぇ

まだタモステ見てないのお
5時30分ぐらいから9時まで塾で自習
千亜貴めずらしぃ―――!!!!!!!!笑


・・・・あっやっぱジャニネタあるわ

今日、橋本担の夏海からきてねえー、
そしたら心理テストだったあぁ!!!!!
やばい!!!! 結構あたってる
結果気になるー? ・・・・おしえてあげえーるよおー(TEPPENよりっ笑

愛する人→高木雄也
叶わない恋の相手→有岡大貴
大切な人→浅香航大
良き理解者→橋本良亮
幸運をもたらす→八乙女光
愛する人を表す歌→Love Me Baby
叶わない恋の相手を表す歌→NEWSニッポン
千亜貴の心の中を表す歌→真冬のナガレボシ
千亜貴の人生を表す歌→憧れのEgoist

やべえー!!!!!!!!!!!
愛する人が雄也君だよっっっ
まあ、まぢフィーバー中なんでオッ慧
つーか叶わない恋の相手旦那ですか・・・・
まあしょうがないよねっ(ぇ
大切な人浅香っちかよおー笑
まあいいよっ可愛いもんっ
ってヵ良き理解者良亮とか
いつかきっとなるんだろおねっ(ぇ
光ちあーん、千亜貴に幸運もたらしてくれ
愛する人を表す歌ゎあってるかもしんないケドさー・・・・
叶わない恋の相手を表す歌が「NEWSニッポン」って
有岡大貴=NEWSニッポン!?!?!?笑
心の中が「真冬のナガレボシ」かあー
ってヵ人生の歌が「憧れのEgoist」ってねえー笑


水曜日ね、私立に願書出しにいったんだあっ
3時間目終ったあと抜けてLet's go
その日ゎお弁当だったから、お弁当を公園で食べた!!!!
したらねえー・・・・

森迫永依ちあん登場!!!!

永依ちあんがきたんですねえー
1人で木登りしてたよっ笑
そんで携帯で話しながら帰ってったのさあ
んで東京○○○○に行きましてえー笑(千葉だよ?笑
したらさー受験番号「●327」だったあ
●ゎある数字ねえー
327とか1コ前だったら326で高木君ぢゃんっ!!!!
1コ前が良かったんですケドー・・・・。

んで今日も塾に行く途中、
永依ちあん見たっぽい―――
チャリでお母さんといたかもっ
暗くてあんま見えなかったケド多分永依ちあん
今ぢゃ永依ちあん売れっ仔だよねえ↑↑

んぢゃ今回ゎこんへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ返ありがとうv-237
タメで話すねv-238
リんく良いのーっv-236
ぢやあたしもするねv-221

これから仲良くしてねっv-10
2007/01/12(金) 23:32 | URL | 亜來 #-[ 編集]
東京おもしろー!!!!(ェ

お帰りって感じで
帰ってきました…
やっと落ちついた…藁

あけおめ魂前に
ミラクル起こってんv-238
ビックリし過ぎて
死ぬかと思ったってぐらい(´∀`)藁

そウいえば…
千亜貴たンは
Y&J麺魂…全員行く???
2007/01/13(土) 00:31 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
愛する人高木かあ~♪
蘭だれになるンだろ 笑
もちろン光でいてほしいけど(*ノωノ)
2007/01/13(土) 16:10 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
森迫永依ちゃん・・・まるちゃん役の子ですよね?!
いいですねー!
家近かったりするんじゃないですか?!

あ、リンク貼らせてもらっちゃだめですかね?
いいお返事を期待してます!
ではまた来ます。
2007/01/13(土) 19:16 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/179-14adbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
