特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
Up Down Up Down Ya-Ya-yah♪

晴れのち雨のち曇りが続くぅ♪
今日11時まで寝る気でアラームを11時にセットしたのに
10時に親の電話で起こされた千亜貴ですケドもおー

題名のトコの歌詞大好きなのっ
めちゃくちゃ良いぢゃんっ
ってヵ書き出したらとまらなくなったしねっ笑

20061120203308.jpg


雄いたあ――――!!!!!!!!!!!!!!
まぢ良かったあっ雄がいて
つーか船曳ださない?あの笑顔ゎ必要だよ?ぇ
ついでにぢゃないケド優もだそうよお
最近、優見てないんだケド・・・・。
少倶楽出てた?いたとしても見てないっ笑

・・・・話戻そうかっ笑
尺八人間いたぢゃん?
アレいった瞬間わかったしねっ
「どくろ団」だってことゎっ笑
だって前Ya-Ya-yahにでてたんだもん!!!!
「TEPPAN」のときにねえっっっ
つーかサル凶暴だなあっ
さすが聖ととっつぅだねっ
見事なアクロバット

ゆうと寝ぼけて冷蔵庫にしようとしたのかよっ
はやくてしかも後ろに隠してたから、
ゆうとかなあーと思ったケドさあっ
結局話しちゃったしねえっ
ってヵ中丸と聖がディズニー行っても気づかないって・・・・笑
亀ちあんいると気づくってさあー、

亀梨にオーラあっても田中の2人にゎオーラがないってこと?ぇ

千亜貴爆笑しちゃいましたっ
亮ちあんとかもいたら気づくだろうねえっ
あとJr.もいたら千亜貴ゎ気づくよ?

今日も俺足2かよおー!!!!!!!
でも二階堂がたくさん映ったから良しとする
今回なんかいっぱい映ってたよねっ
俺足2の中で1番大好きなにかちあんが映るとか
千亜貴ゎ最高だったねええ↑↑


20061120203317.jpg


2回目の秋葉!!!!!!!!!!!!!!
潤さん超マニアック――――笑
めっちゃ吃驚したしねっ
つーかアフレコめっちゃ楽しかったんですケド
光も薮ちあんも小沢さんもまぢ最高
まぢ家族で大爆笑でしたからあっ
ってヵ「ポケモン」久々に見たんですケドもっ!!!!笑
ニャースとかめちゃ可愛いしっ
ムサシとコジロウまぢ久々だったよー!!!!
せば潤さんニャースのアフレコうまっ
つかあの言葉奥さんがいったことだったのかよ

今日ゎLIVE STANGEぢゃなくて、
あけおめ魂の映像が流れたねえっ
・・・・J.J.Expressきたあーっと思ったらあー・・・・
『Carnival★ガンニバル』でゆうとたちかよ!!!!
いのちあんゎ多分映ってたと思うケドさあー、
ほか誰映ってたよ?有岡サンいたあっ?
もうわかんなかったしねっ

1番最後・・・・
やっぱりきたかー!! チャチャッチャッチャッチャッ
やっぱりきたかー!! チャチャッチャッチャッチャッ
いいねっいいねいいねっ NEWS
いいねっNEWS――― チャチャッチャッチャッチャッ

↑のゎ体育祭のとき使った応援歌
ちなみに白団のだあ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!
でねっ笑
NEWS復活って流れたのさあっ
カウ魂の映像流れてえーまっすぅの成人式&記者会見の映像流れた
ちなみにBGMゎ「NEWSニッポン」
NEWSといったらやっぱり「NEWSニッポン」だよねっ^^


今日ゎあと少倶楽が残ってるねっ
なんか大ちあん高木君のお手紙ゎ
感動ものらしいぢゃないっ!!!!!!!!
めっちゃ楽しみだなあっ
7人の新曲orガンニバルのめちゃ楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
斜め前なんですか!
ちかーいですねー((笑

有岡担にはなりませんね。
このまま浅香担で生きますから!((←
じゃあリンク貼らせてもらいます!
2007/01/14(日) 13:59 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/181-32510bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
