特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
2回目の登場ですよおっ笑

ただいま参上!!!!ぇ
本日2回目とかっ笑
ひなちあんとこからもらってきたばとんやるね^^

あっ!!!!!
せば昨日ゎ松本幸大の誕生日でした
おめでとぅっ

Ya-Ya-yah
 八乙女光⇒光・光ちあん
 薮宏太⇒薮・薮ちあん・やぶぶ
 鮎川太陽⇒太陽
 山下翔央⇒翔央

A.B.C.
 戸塚祥太⇒とっつぅ
 河合郁人⇒河合・●●←うちのクラスのY君の名字っ笑
 五関晃一⇒五関
 塚田僚一⇒塚ちあん

Kis-My-Ft2
 北山宏光⇒北山
 藤ヶ谷太輔⇒父さん・藤ヶ谷君・太ぴー
 飯田恭平⇒飯田・キョン
 横尾渉⇒横尾ちあん・わったん
 宮田俊哉⇒宮田・ゴリラ笑
 二階堂高嗣⇒にかちあん・にか・二階堂
 千賀健永⇒千賀・千賀っち
 玉森裕太⇒玉森・玉

J.J.Express
 伊野尾慧⇒いのちあん
 有岡大貴⇒大ちあん・有岡・有岡さん・有岡様・有岡君
 中島裕翔⇒ゆうと
 浅香航大⇒浅香・浅香っち・航大
 高木雄也⇒たかき・高木君 ・雄也君・ゆーや
 橋本良亮⇒良亮・橋本・はっしぃ・橋本君
 深澤辰哉⇒ふっかあ
 亀井拓⇒亀井君・亀井・拓ちあん
 森本龍太郎⇒龍ちあん

ジャニ-ズJr.
 藍野龍樹⇒藍野君
 秋永拓哉⇒秋永君
 秋山大河⇒大河
 阿部亮平⇒阿部君
 アンダ-ソン・ケイシ-⇒ケイシー
 安東心⇒安東君
 伊藤純平⇒伊藤君
 伊藤拓美⇒拓美君
 伊藤竜道⇒伊藤君
 稲生匠馬⇒稲生君
 稲葉光⇒稲葉光
 稲見友剛⇒稲見
 岩本ひかる⇒岩本ひかる
 潮田海人⇒潮田弟
 潮田竜也⇒潮田君・お兄ちあん
 江上龍⇒江上
 遠藤洋典⇒遠藤君
 大久保彰将⇒大久保君
 大関翔太⇒大関君
 大本郁弥⇒大本君
 大森隼⇒隼
 小川直⇒小川直
 小野寺一希⇒一希君
 加藤冠⇒カトカン
 カミュ-・ケイド⇒カミュー
 神田憲征⇒神田君
 岸孝良⇒岸君
 木村浩也⇒木村君
 京本大我⇒大我君
 小池翔磨⇒小池君
 後藤泰観⇒後藤
 佐久間大介⇒佐久間君
 笹原英作⇒笹原君
 佐藤駿⇒さとしゅん
 真田佑馬⇒佑馬・真田・さなぴ
 ジョ-イ・ティ-⇒ジョーイ
 菅俣翔⇒菅俣君
 鈴木広太⇒広太
 高崎俊吾⇒高崎君
 高橋拓也⇒高橋君
 高橋竜⇒竜君
 滝野雄⇒雄
 龍興直弥⇒直弥・たつおき
 田中斗希⇒田中君
 田辺瑞貴⇒田辺君
 知念侑李⇒知念君
 藤間匠汰⇒藤間
 富井翔太⇒翔太
 冨岡健翔⇒冨岡君
 富田真央⇒とみー
 西山優⇒優
 野澤祐樹⇒のんちあん
 乗木遼⇒乗木君
 原口周平⇒原口君
 久道雅人⇒久道君
 福井大輔⇒福井君
 藤間貴彦⇒藤間
 船曳健太⇒ビキ・船曳
 ペイン・ダンテ・将之介⇒ペイン
 前田正博⇒前田君
 松本晃央⇒松本君
 道端竜也⇒道端君
 宮崎奨⇒宮崎君
 宮舘涼太⇒宮舘君
 望月浩平⇒望月君
 森田美勇人⇒みゅうと君
 森本慎太郎⇒慎ちあん
 守屋亮佑⇒守屋君
 山口海⇒海君
 山倉沙瑠芙⇒しゃるふ
 山下拓海⇒拓海
 山下莉央⇒莉央
 山田涼介⇒涼介
 吉田幸輝⇒吉田君・こーき
 吉田遼平⇒吉田君
 ルイス・ジェシ-⇒ジェシ-
 渡辺翔太⇒翔太
 渡辺大輝⇒渡辺君
 渡辺裕貴⇒渡辺君


うん・・・なんか知らない仔いるっ笑
ゎ好きな仔だあっ
岸君カッコィィよねっっっ
岸君めっちゃ好きぃ――――
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが
山P(・∀・)
ンま素敵やったよ☆゜.


いや02!!!
キモスなキョドスな奴
やで???
あああ変な子…↓↓
かわいくなりたいね(`ω´)藁


やっぱ
NEWSやんね-(^ω^)
どウなンやろね…
バックも一緒に
発表してほしいもんだよ!!!

やあ03とか
何周か遅れてるし…
YOU達は
こっちじゃ
やれへんし…泣
2007/01/14(日) 14:30 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
ンと-
今は「にこたま」???
「たまたか」???
が放送された所(`ω´)

だよね!!!
何で発表してくんないんだろ…藁
発表してくれたら
どんだけ助かるか(・ω・)
2007/01/14(日) 14:39 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
何か小力が
でてる…(^ω^)
テゴが司会で(・∀・)


気になる…
でもやっぱ
勝は海老な気がするし…
新に俺足も何か変な感じやし…


てか
ユー達みたい…
2007/01/14(日) 14:50 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
キティ-が
メインなンだよね(^ω^)
ステージだけでも
みたいす…!!!藁


なんか
ニュウスはちび
て感じやもんね(・∀・)

ニュウスは
ほんわかしてるから
ちびて感じ(^ω^)
勝はかっこエェ系やから
海老とかッぽいよね☆゜.
2007/01/14(日) 15:00 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
そぉなんだ・・・。うちは、嫌なことあっても
あんまり吐かないで内に秘めておくタイプかな・・・。
今は、たまに後悔してることもあるけど、
社会に出たら、そうゆうことしょっちゅうあると思うし{{笑
2007/01/14(日) 15:00 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
タメでいいっすか?!
じゃあタメで・・・
あたしのこともふつーに
「百合菜」でいいよ~v-218
2007/01/14(日) 15:07 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
やってる地域に
頼める友達
おらンのや…藁

しかも-
百識も遅れてるし(・ω・)

ちびかわいすぎ!!!
最近やっと
名前がわかるように
なってきた(`ω´)藁
2007/01/14(日) 15:09 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
りんくありがとう⌒★
これから仲良くしてね://
コメもいっぱいしに行きます♪
2007/01/14(日) 15:11 | URL | 亜來 #-[ 編集]
全然いいよ!!!
また誰かに
頼んでみる(^ω^)

百識はね…
今は鍋!!!
高木と千ちャンの☆゜.
高木かわいすぎ…

雄!!!
いいね(・∀・)
かわいい☆゜.

今好きな子はあ…
前特急にいた
山下君が好きだ-!!!
2007/01/14(日) 15:19 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
いいよ02(・∀・)
そのかわり
感想よろしくね☆゜.藁


高木さ…
あの文読んでて
めちゃかわいかった!!!
いや…あほっぽかったヶド…(・ω・)ェ


山下君
かっこいい!!!
いいな02…
中学戻りたい…藁
でも高木とタメやから
よし(・∀・)藁

2007/01/14(日) 15:28 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
メェルありがと~♪
ッてまだ見てないンだけど 汗
なかなか携帯使わせてもらないの
使わせてもらえたら
すぐ返信するね(*ノωノ)
その後はまた
返信遅くなっちゃウかもですが 涙
2007/01/14(日) 15:31 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
感想楽しみに
してるウ(・∀・)

高木は
アホッぽい所が
エェ所やで(^ω^)(違

はい02☆゜.
待ってるわ-(゚∀゚)
2007/01/14(日) 15:37 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
ええーっ!?
めーるなんかしたことあった?
あたし...全然わかんない。
今、一生懸命に思い出してるんだけど..汗
2007/01/14(日) 16:09 | URL | 亜來 #-[ 編集]
そっか。でも後悔しないなんてすごいょね。
私は、今までの後悔たくさんあるし…。
まぁ、今が楽しいから別に良いんだけど!
後悔して学ぶコトもたぁくさんあるよ?
たまには、我慢するってのもいいんじゃないかな?
ってなんか語ってしまった!
2007/01/14(日) 16:37 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
なんかさっきいってたことと矛盾してるのは気のせいかな?
まぁ生き方は人それぞれだしね★
うちも少し言い過ぎたよ…ごめんね!!
2007/01/14(日) 20:58 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/182-95f4ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
