特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
もしかするともしかしちゃう!?!?!?

やばいぞっ!!!!!かなりやばいぞ!!!!
続きゎWebで
はい、正確にゎ続きゎ↓

20061203191640.jpg



お手紙最高っっっ
大ちあん先にのっちゃ駄目ぢゃんっ
高木めっちゃ優しい
うちのママもお姉ちあんも褒めてました
超素敵よあなたっ(・∀・)
やばいねえーまぢやばいねえー
ってヵ最近ぼけてきたから(ぇ
あんまり内容覚えてないんだよね★!
こりゃまぢ重症だああああっ

んで特急の新曲キタ―――!!!!!!!!!!!
ってヵもしかするともしかしちゃいますかあ
今回のメイン・・・・・

千亜貴の旦那だったりします????

だってあの仔センターだったしソロあったし!!!!
そして浅香のソロがなかった―――!!!!! よね?
そして亀井君のソロもきたよ―――!!!!!!!!!!!!!!!
高木君ゎやはりソロあるのねっ
めずらしくいのちあんのソロもあったぢゃない
・・・・橋本のソロあったっけかあ
ごめんっ、ホント覚えてない

あっ、せばさーこれからJ.J.Express

伊野尾有岡高木メインでいくんですか?

オープニングで千亜貴ちあん吃驚ー!笑
だって白い衣装が3人いたんですもんっ
したら上の3人だったよおな・・・・?
てっきり千亜貴ゎ伊野尾有岡橋本かと・・・・。

ってヵ今月の少倶楽、浅香担可哀想ぢゃない?
だっていつもゎたくさん映る浅香っち
今月全然映ってないんだよおっ!?!?!?!?!?


もおーあんま覚えてない!!!!
また今度みたときに書くわあっ
受験前なのにちょっと前のこと覚えらんないって。。。
やあーばあーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私立おっこっちゃうよおっ
明後日ゎ私立の試験なのだっ
・・・・今誰かブログ更新してんぢゃねーよっていった?
コレ終ったら英語の勉強するんです!!!!

あっせばうちのママさんがね特急を見て・・・・

「ココいけめんそろってるぢゃん」

っていったのおー!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてグループって聞かれたからちゃんと答えたしねっ
ママゎ高木かな?
なんかお手紙のみて「高木君可愛いっ」って
でもねでもねでもねっ・・・・

有岡君ゎなんか性格悪そう」

ですって
お手紙みたときそう思ったらしい
・・・・まっまあしょうがない!ぇ
とりあえず特急をいけめんぞらいっていったから良しとする

千亜貴と夏海の中での公式ゎ・・・・

特急いけめん軍団年齢詐欺軍団

ですから ねっ
あっあとね千亜貴と夏海が勝手につくった

チーム中3

みんなグループゎ別々なんだケドねっ笑
この6人いけめんだから作っちゃったんだよねっ
めんばゎこの方たちぃ―――、

有岡大貴
亀井拓
西山優
船曳健太
吉田幸輝
潮田竜也

うんっ^^
うちらが勝手につけたから文句いわないでえー笑
んぢゃ今回ゎこのへんでっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいそうな浅香担の百合菜です・・・
今月からビデオとってもらい始めたのぉー!
うちじゃ少クラ見れないからさー。
なのに今月は浅香さん映るの少ないだってー?!
・・・百合菜が悪いのか???((泣
来月に期待しますか・・・((沈
2007/01/14(日) 21:19 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
...もしかしてHP関係かなーっ!?
違ってたらごめんね!
あたしのマザーも雄也が良いって
言ってたよ★
ってか基本うちのマザーわ特急みんな好きだな♪
2007/01/14(日) 21:27 | URL | 亜來 #-[ 編集]
やっぱりそうだったの~!?
なんかこれって軽く運命ぢやんか♪
あたし全然わかんなかったよ★

ありがとね♪
ほんとそうゆうこと言ってくれると嬉しい~ 待
2007/01/14(日) 21:34 | URL | 亜來 #-[ 編集]
びっくりだよね...笑

しかもマガまで~^∀^
ほんとにありがとう★
更新頑張らなきゃね!
2007/01/14(日) 21:45 | URL | 亜來 #-[ 編集]
初めまして?
百合菜サマのブログへ、たま~に潜入する「ぅぃ」です。URLあったんで勝手に潜入しました↓↓すぃません(((汗
2007/01/14(日) 22:09 | URL | ぅぃ #-[ 編集]
JJは年齢詐欺軍団なんゃ(●'3`$+)+.%゜
はっしーのカッコょさは詐欺だなwぅんw
ってか、ぅちのぉ母さんはJJを見て言った言葉・・・
「みんな同じ顔してるな(∞'3`$)」ってw全然ちげーょw
でも、その中でもぃぃと思ぅのは伊野尾¢らしぃょw
2007/01/15(月) 01:06 | URL | M #-[ 編集]
はろン(´∀`)(ウザ

ええ…今回ヤバイね☆゜・
YOU&I!!!!
最強(´∀`)
リピりまくり(・∀・)藁
はっしぃソロあったよ!!!藁
がんばってたよ!!!藁
亀井たンソロはビックリv-12
新曲聞いた瞬間
叫んだもん♪(馬鹿

じゃぁ!!!
明日がんばってねー♪(今日か???
2007/01/15(月) 01:13 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
たしかにJJは年齢詐欺軍団。
うち、初代JJが1番好きだったなv
みんな、なんか可愛かった(* ´艸`)

うちは4月ごろを予定してるけどね。
ちょうど中学入学と同じ頃を考えてるの★

あー、それわかるかもw
うちの場合、ハートが飛んでるのは、、、
やまりょかな?
M.A.D.メンには全員ハート飛んでる。

うち、北陸やけどメゥしてる仔に
「関西人?」って聞かれちゃった;;

東山さんからお年玉もらえるなら、うちもカウコン出る!!(無理)
2007/01/15(月) 16:27 | URL | 宏那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/183-7945a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
