特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
無事、私立受験終了!!!!

終りましたよおー
応援してくださった皆サン、ありがとうございます
ココのコメしてくれた皆サン+夏海+特急のおかげで(ぇ
頑張れましたよおー!!!!!!!!!!!

最初にねえー、筆記試験だったのね
国語30分、英語30分だったの

9時10分 国語開始!!!!
・・・・いやあー運命的
またまた浪花の(アホ)プリンスの誕生日だよっ
つかまだかなあーと思って、
腕時計みたときゎ9時9分!!!!
亀井君の誕生日ぃ―――いぇい
そんで9時40分まででそのあと20分間休みで、
10時から英語開始!!!!
んで10時30分にしゅうりょー(-∀-)

んでそのあとゎグループ面接
一緒にいった仔4人とも一緒でした
グループ面接だったから質問少なかったし
うちが聞かれたのゎねえー、

・受験番号、出身校、名前
・志望学科、理由
・最近気になるNEWS

みんな3番目のが違うのさ
最近気になるNEWSなんてねえーよ!!!!
もぅいーやと思ってねえ、
・・・・もういいや すーきにしろっ♪
はいっ笑
んで千亜貴ゎ
「ちょっと前だけどいじめの事件が気になります。」
って答えたしねえっ!!!!笑
んでほかゎと聞かれたから
「バラバラ死体の事件です。」

やばいこと言っちゃったよおー!!!!笑

学年主任の先生に
「バラバラ死体のこととか言わないでね?」
って言われたよおーな気がしたんだケドねっ笑
面接終ったあとみんなに言われたし!!!!

「なにバラバラ死体のこといってんのおー!?!?」
「言った瞬間吃驚したよ!」

などなど・・・・笑
面接官の先生にも
「悲しいことばっかだねえー」
って言われたから笑っといたよ


千亜貴ゎバックにお守り3コつけてったあっ笑
んで千亜貴的お守りということで、
特急の写真もっていきました
大運動会の集合写真と大冒険の有岡中島の2ショ
何回もバスの中で見たり学校の中で見たり

あんま緊張しませんでしたっ
筆記試験も記号選んで書くだけだったし
んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
コメント
この記事へのコメント
受験、おつカレーライス↑↑(笑
特急の写真持ってったなら、最強ぢゃん!!
面接、最近気になるNEWSは浅香のことしか思い浮かばないんだ㌔…(汗
とりま、今日はお疲れ様でしたぁ★
2007/01/16(火) 17:36 | URL | るぃ #-[ 編集]
お疲れ様ッv-352
受験の時も旦那と一緒だねv-341
気になるニュースかァ・・・・・v-356
ジャニーズJr.・・・・・・・

まァ、旦那パワーで合格だよv-426
2007/01/16(火) 19:21 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
受験おつかれーw
うちは親の一言の
「中学受験する?
 高校受験なくなるよ??」
っていう甘いわなにかかるところだった;;

ぁ、やっぱ石川かー。
近くて嬉しいw

初代、、、、ぁ、少しあとやわ。
伊・松・山・有・玉・中の時期。

すっごい出てるもん、うち。
大好き大好き大好きw
2007/01/16(火) 20:43 | URL | 宏那 #-[ 編集]
お疲れェ(´∀`)

NEWSってみて
「ェNEWS???」とか
「まっすー???」藁
とか思っちゃっためぐですケドーw

「YOU&I」はやばい!!!
ヤバすぎる!!!
っつかちびッ子のが
あかんでしょ???藁
あんな…あんな曲…
大我には早いー!!!!お姉さん許しません!!!(馬鹿

んまに…浅香ン
気になりすぎて今日バイト
いつも以上に手につかなかったし↓↓
わかるよ!!!亀井たンかわいすぎw
高木の次に愛してる(´∀`)
最近は何故か浅香ンに
ぬかされ気味だけども…
しかもYOU&Iでも高木じゃなく
浅香ン…ガン見(・∀・)(最低

じゃぁ長くなったケド
おつかれェ!!!!
2007/01/16(火) 20:52 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
受験お疲れ様でした~!

面接はきついですよねー。
あたしも中学受験のときめちゃくちゃな
受け答えしてた((笑
知らない人ばっかりで緊張してさ・・・。

ってかお守りに写真もってったんだ!
あたしも持ってけば良かったんだなー・・・。
一番安心するよね~♪

千亜貴が合格してますよーに!
2007/01/16(火) 21:22 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
こんばんわ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15">
受験お疲れ様でしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
千亜貴ちゃんは旦那さんの写真を持っていったんだから絶対大丈夫だねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
私もやっとハッシーの写真のフォトケースを見つけたので、持ち歩けますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
最近気になってるNEWSかぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかNEWSって聞くとNewSしか浮かんでこないかもですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">笑
それかやっぱりバラバラ死体しか出てこないなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑
全然OKだと思いますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/16(火) 21:39 | URL | イル #VwWRwSIk[ 編集]
受験お疲れ様~v-238

頑張ったんだね☆
面接良いと思うよ~ 笑

JJのおかげで緊張しなかったのかな? え
さすが☆ 何
良い結果であることを祈ってますv-237
2007/01/16(火) 23:21 | URL | 亜來 #-[ 編集]
受験お疲れさまッ♪
あたしも今週併願の入試が…!
こンなことしてる場合じゃないンだけどねえホントは…;
まあいいさッ(笑
あたしもこっそり涼介の写真持って行こ~ッと★爆

あッ昨日の夜お手紙書いて出したから、近いうちに届くと思いま~す!
あのねえ…
封筒の裏見るとジュニアがいるけど、笑ってくれていいよ★ぇ
中身は全然普通だから!!笑

あとお手紙にも書いたンだけど、メェルでもありがとねえ!
いきなりでごめンねえ;;
でもありがとッvv
すっごく嬉しいです↑↑
てゆかほンと楽しみすぎだね♪
2007/01/17(水) 00:30 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
おつかれ~♪
蘭もきッと
『バラバラ死体』ッて
言っちゃうなあ 笑
てゆかやッぱ
『夜亜デビューの件です』ッて
言っちゃいそうだよ 爆
2007/01/17(水) 17:27 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
おつかれっす♪

バラ②殺人……マヂで言っちゃいましたかっ!!笑"
ま、面接なんてニコ②笑ってれば楽勝だからねぇ笑"
ある意味印象に残った生徒になったんぢゃん??笑"
2007/01/18(木) 18:22 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/185-5bef0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
