特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
亀井君ラ―――ブ

最近やばいですっ!!!!
高木君亀井君がフィーバー中の千亜貴です

今日私立受験の人もいたんだよねっ
合格発表の人もいたケド
そして明日も受験ある人とか・・・・。
まあ明日ゎほとんどが合格発表だケドねっ笑
でも千亜貴ゎ19日に郵送されるから明日ゎ
金八先生とか見てると合格発表見に行きたくなる=3
なんで私立も公立も郵送なんだよお
楽しみがないよ!!!! つまんねえー!!!!笑

そだそだっ!!!!
みんな・・・・

ふみキュントースト

めっちゃうまいよおっ
千亜貴ね、16日に食べたから
試験の日の朝に食ったあ^^
もう朝起きたら目の前に錦戸兄貴とのってぃが
あとNEWSと∞とKittyとか!!!!
まずそこでパワーもらったでしょお?
んでふみキュントーストでパワーもらうでしょお?
んで特急の写真でパワーもらったしねっ
ってヵ国語の試験でね、Qさまでやってたやつがでたの!!!!
「滝沢馬琴」が書いたのゎどれかってやつで
月曜日Qさまで「滝沢馬琴」でてきたから覚えてて、
「里見八犬伝だあー!!!!!!!!」って思ってたあっ
Qさま見といてまぢで良かったと思うよ
ってヵコレで私立合格したら、
少倶楽にお便りでもだすかなあっ

「ふみキュントーストを受験の日の朝食べました
「試験の前日の夜、14日の少倶楽を見て元気をもらいました
特急の写真をお守りにもっていきました

とか書いてだすしねっ笑


頭から亀井君の笑顔が離れなくて大変です
んぢゃ今回ゎこのへんでぇっ
百識ゎ明日書きますねえっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちの私立の合格発表わ明日だよ!
千亜貴わ受かったよ!
だってフミキュントースト食べたんでしょ?笑
あたしまでドキドキしてくる~ ←

え?なんで亀井?
確かに歌わ上手かったけど...
2007/01/17(水) 22:26 | URL | 亜來 #-[ 編集]
宏那です(・∀・)ノ

お受験お疲れサマでしたw
結果楽しみやねww(なんでお前)

あ、バトンまわしたンでやってくださいなmm
2007/01/18(木) 17:45 | URL | 宏那 #-[ 編集]
フミきゅんi-80トーストぉぃしぃ♪
ぁれは、マヨネーズがぁってこそ!!wって感じがする(・∀・)+*。
Qさま意外に役に立つんゃw
2007/01/18(木) 18:52 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/186-08e6a3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
