特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
you誰だよ?

幹奈って誰ー?
ブログあるならURLはってってくれません?
ちゃんと前の記事に書いたと思うんですケド?
youも公開処刑しましょうか?

千亜貴のはなし



今日ゎ合格発表の人が多かったよ
だから1時間目~3時間目ゎ自習
人少なかったよおー笑
んで今日の合格発表あったとこゎ・・・・
もう名前だしちゃっていいか!!!!ねっ?笑
英和と学館と専松と和洋だったかな?
2組ゎコレくらいだったと思うんだケド笑
みんな合格してたと思うよおー
千亜貴が受けたトコゎ明日郵送されますから
うん・・・・・東京学館船橋ねっ
はあーい、馬鹿ですケド何か?ぇ
でもねえー、学館船橋の英語のテスト・・・・

なんか簡単だったんだケド

コレで受かってなかったら恥ずかちー笑
ってヵさ、国語で「枕草子」の冒頭文ゎって出て
千亜貴ゎ「春はあけぼのやうやう白くなりゆく山ぎわ」を
選んだのねえ?(↑あってる?笑
そしたら一緒に行った人に違うって言われたのー。
んでも帰って調べたらあってたし
あと9月を漢字(?)にすると何かってやつで、
千亜貴ゎ「長月」を選んだんだケドまた違うって言われて、
んで調べたらあってたんだよねえっ
もーなんなんだよっ!!!!って感ぢだったしね
千亜貴結構あたってんぢゃあーん
いぇいやったねえ↑↑
でも他ゎわかんないー
まっ、明日わかることだからねっ
掃除終ったら一旦のポストンんトコ行って、
に戻って結果を見る!!!!!!!!笑
みんなの前で合格不合格があ
でも封筒の厚みで合格不合格わかるんぢゃね?ぇ
まっ、明日みなさんに報告しまあーす^^

ってヵ!!!!
千亜貴こないだしった新事実!!!!ぇ
公立の特色の実技試験って、てっきりバドだけかと思ったら
50㍍と立ち幅とハンドボール投げもあったみたい
嫌だよおーってヵ無理っしょ
もう50㍍なんて7秒台だせないから
立ち幅苦手なんですケド・・・・笑
つーか50㍍ゎひざ痛くなるからやりたくない
でも●●に受かるためだっ!!!! 頑張るぞっ
試験までにサポーター買っとかなきゃなあっ
・・・・えっ?公立ドコ受けるかって?(聞いてない
みんなから要望が多ければあー・・・・

おしえてあげえーるよおー♪(Song by NEWS)



百識のはなし



戦国時代の続きだったねっ
・・・あっ、もう覚えてない!!!!ぇ
でもとりあえずNGがカトカンだったことゎ覚えてる
戦国武将全然わかんなかったケド、
コレで少しわかるようになったよおっ
ありがとうございますっ
次回も楽しみにしてるねえー

めんばゎ良亮浅香亀井君がいればいいな


ジャニのはなし



●●●――――!!!!!!!!!
なんでハブられてるのおー!?!?!?!
だからあの○○○だったのね・・・・。
ちょっと君たち何してんの!?!?!?
担当だろーが副担だろーがLIKEだろーが許さん
しかもでもハブられてるらしいぢゃん?
可哀想だよー!!!!!!!めっちゃ可哀想だよおー!!!!
ってヵあのアホ彼女ゎどしたの?ぇ
もおー、も何してるの!?!?!?
●●●がなんかしたのおー・・・・?????
...●●●、絶対Jr.やめないでね?
千亜貴泣いちゃうからっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 22:03 | | #[ 編集]
ハブ??
なにでハブられてンの!?
v-521v-518v-283ッて・・・・・・
誰かわかんないィッ (ェv-356
2007/01/18(木) 23:00 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
明日かあ~
ドキドキするね★
受かってると良いな(・∀・)!何

ウちの友達も亀井良いって言ってた!
ま...まあフッカよりわ良いかな♪ ←死ね
2007/01/18(木) 23:23 | URL | 亜來 #-[ 編集]
今日合否がわかったってコトだよねっ?!
うわぁ、郵送ってドキ②ぢゃんっ!!
私、今日掃除の時間からいなかった~笑"
合否は私のブログにバッチリ書いてありまっせ(ぇ
Σハッ、コレは宣伝ってヤツぢゃないかっ!!
やだねぇ、もぉ。
ゴメン、壊れてる(ぇ
2007/01/19(金) 18:50 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
こんばんわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
実技試験っていろんな事するんですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私も立ち幅は好きじゃない上に苦手だなぁ…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15">
公立の方も頑張ってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

次回の百識は何かのTV雑誌によると石垣くんと千崎くんらしいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
JJメンももっと出て欲しいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ジャニの話の情報気になりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか最近、Jr.が心配な事が多くて不安ですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/19(金) 21:00 | URL | イル #VwWRwSIk[ 編集]
こやまちわぁ↑↑
お久しぶりだけど
覚えていますかァ??
突然絡みたくなったので
遊びに来ちゃいましたァー
うざい仔でごめんねぇ・・・

最近どぅ??笑

あたいまだこないだの
百識見てないんだけど
楽しかったァ??
2007/01/19(金) 21:54 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/187-a6daf6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
