特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
たっくん大好きだよ

今すっげぇ大好き
つーかたっくんの声可愛くない!?!?!?

あっすいませんっ!!!!
コメ返ゎ明日します=3

・・・・えっ?
たっくん
より結果が気になるって?(言ってない
えっとねー・・・・


東京学館船橋 情報処理科


合格―――(・∀・)


百合菜(涼介)とかにゎ言ったよね
落ちた人いなかったよ? うちのクラスゎ
千亜貴ゎ花音ちあんに嘘ついたから
あと岬ちあん!!!!  ・・・・ねっ?って見てるかな?笑
「どうだった!?!?」って聞かれて・・・・
悲しい顔したら「えっ!?!?」って言われて
そのあとゎ笑顔でピースしたもんねっ
つーか知ってる?(誰に言ってんの
千亜貴で開けずで開けたからっ笑
なんか教室戻ってきたら一斉にこっち見られて、
んでもってシーン・・・・(-∀-)チーン
でYに「どうだった!?」と聞かれ「未開封」と答えたっ笑
前の席のH君ゎいつも通り優しい方ですねっ、はい
開けてそのあと先生のトコ行って席戻ったら
「結局どうだったの?」と聞かれ「合格!」っていったら
「おめでとう」といわれましたっ^^
千亜貴ゎ恥ずかしくて「どぅーも」って言っちゃたしねっ笑
千亜貴ゎ優しくされるとキュンときちゃうんだって!!!!
でもH君にときめいちゃ駄目なんだって!!!!
Oの彼氏だから駄目なんだって!!!!
でもあの人優しいんだって!!!!笑

・・・・大丈夫
うちにゎたっくんがいるから待て
ココたっくんファン見てたりしないよねっ!?!?
うちたっくんファン周りにいないからさっ
でゎたっくん独り占めですからおぃ
ってゆーか嫌いって言う人が多いかも・・・・
智ダチの智ダチゎ亀井アンチだとか・・・・。
いーもんっ!!!!!!!!!!!!!!!
千亜貴の中でたっくんがかっこよければ
まあーぢでいけめそだよねえっ

あぁー担当になりそうな勢いだよね
今ゎ副担ってことで
あー副担様の数多いこと
文句うけつけなあーい
んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりッ!!
最近亀井チャンいいよねぇ~♪
お母さんに言ったら「そんなかっこよくないじゃん。」とか言って怒ったからねウチ・・・(笑)
2007/01/20(土) 08:15 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
あんときは吃驚したよ、「触れちゃいけないトコに触れちゃったか、私っ!?(汗」な感じ。
ってか実際思った・・・・・。
あれは真面目にビビリます(泣)

そんじゃま、お互い公立に向け頑張りましょ~!!
2007/01/20(土) 08:42 | URL | 岬 直哉 #8TD//dEY[ 編集]
合格、おめれ㌧★★
→亀井のたっくん、最近かっこいいよね↑↑
Meの学校でも、「亀井のたっくんは、いやぁ」っていう人ばっかだよ↓↓
●Pトカ言う人より、100万倍かっこいいのにねぇ
そんじゃ、またねぇん
2007/01/20(土) 11:54 | URL | るぃ #-[ 編集]
合格おめでと~♪
蘭もはやく
受験終わらせたいよ 汗
いまほンとに
親が受験受験ッて
うるさいの(ノ*´Д`)ノ
2007/01/20(土) 13:54 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
合格ぉめでと($圉'Д`艸)⌒**+。
σ($'v`мЁ)はぁと2年後やぁ~・・・。
2007/01/20(土) 17:10 | URL | M #-[ 編集]
合格おめでとっすっ!!!
流石っすっ!!
仕上がってるじゃん♪

そ~だね、H君優しいよねぇ笑"
でもOのカレシだもんね笑"
人のカレシに手を出したら、そら悪女じゃ笑"
2007/01/20(土) 17:49 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
合格おめでとおヾ(喜^∀^)ノ*.`♪
がんばってくださいi-185
YOU&I歌ってるときの拓かっこいいi-189普通に亀井君かっこいいよね!
2007/01/20(土) 20:21 | URL | まっきティー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/188-68feaa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
